忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのうは、悲しいニュースが届いた。

今日は、うって変わって、うれしいお知らせ。夕方届いた モバアルメールには。

【河原選手・田中(亜)選手 U-20日本代表フランス遠征のメンバーに選出!】

日本サッカー協会より発表されたU-20(U-20ワールドカップ2007)日本代表
フランス遠征のメンバーに、当クラブ所属の河原和寿選手(20)、
田中亜土夢選手(19)が選出されました。
期間は5月27日(日)から6月11日(月)までとなっておりますが、
両選手は5月28日(月)からの合流となる予定です。


やったーー!!! ついに来ました。うれしいお知らせ♪♪
本戦の前の、最後の大きな大会だ。U-20W杯の前哨戦といってもいい大会。
確か、ムグたんやキショーも出場したはず。
んで、「いい経験になった。」とクチをそろえて言っている。
さて、28日(月)から合流予定ということは、
27日(日)のアウェイ磐田戦に帯同させる気満々ということですね。

それでは、さっそく今回選出されたメンバーを見てみましょう。^‐^

-GK-
    林 彰洋     流通経済大
    武田洋平    清水エスパルス


-DF-
    福元洋平    大分トリニータ
    柳川雅樹    ヴィッセル神戸
    槙野智章    サンフレッチェ広島
    安田理大    ガンバ大阪
    内田篤人    鹿島アントラーズ
    香川真司    セレッソ大阪
-MF-
    梅崎 司     グルノーブルフット38
    森重真人    大分トリニータ
    藤田征也    コンサドーレ札幌
    田中亜土夢  アルビレックス新潟
    柏木陽介    サンフレッチェ広島
    青山 隼     名古屋グランパスエイト

    平繁龍一    サンフレッチェ広島
    金崎夢生    大分トリニータ

-FW-
    河原和寿    アルビレックス新潟
    青木孝太    ジェフユナイテッド千葉
    ハーフナーマイク   横浜Fマリノス
    森島康仁    セレッソ大阪

いじょ。 あれ~?19人だ。
たしか、ツーロンには20人、本戦へは21人っておやぢ ヨシダ監督言ってたよなあ。
(いました。20人。ヒトリぬかしてた。すまんね。)
それにしてもだ。

“おかーさん” 梅崎司。入りましたか。。。ちょっとオドロキ。いやだいぶ。
へーそう。まあ、アレだ。他にもオドロキはある。あるが、まあいいや。
このいろの名前は、アジアユース大会に出場したコです。

もう、ずっとずっと前から、U-20のW杯に出ることを目標に頑張ってきた、
カワハラくんとアトム。
カワハラくんは、立ち上げの時からのメンバーで思い入れもあるだろう。
その下のカテゴリでの代表も経験してきたプライドもある。
途中、何度も『がけっぷち』を体験し、その度にそのプレッシャーをバネにして
結果を出してきました。 
インタビューを見ても、「選ばれる」ということへの、いい意味でのプライドを持って
プレイしてきたのが伝わってきます。
アトムは、このカテゴリで初めて代表に選ばれて、いきなり結果を出してのけ、
アジアユースの前くらいからはコンスタントに選ばれ、
合宿→遠征→Jリーグと、濃ゆい時間を過ごしてまいりました。
一見順調にここまできているようなイメージがありますが、それは本人にしかわからない。
チームになじんでる時間、あるかなあと思ったりも致しますが。
そこはそれ、フレンドリーなマイチームですから。
2人とも、目一杯チャレンジしてきてくださいな。

日程を見てみませう。

5月31日(木) 21:00~ vs ドイツ
6月2日(土)  19:00~ vs フランス
6月4日(月)  19:00~ vs コートジボアール

6月7日(木)  19:00~準決勝1
          21:00~準決勝2
6月9日(土)  19:00~3位決定戦
          21:00~決勝戦

なんじゃこりゃ。 19人で 予選は中1日かい(怒)。
トーナメントに入っても中1日。アリガトウゴザイマシタ。
が、ガンバレ。 みんなガンバレ。 放送がみたい。見れるのか?

そして、本戦。
6月24日(日)~7月24日(火)  ここでみなさまのユメが結実するのか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165
忍者ブログ [PR]