忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ、浴室のシャワーのお湯がいきなり出なくなりまして。
シャワーからカランに切り替えると、ちゃんとお湯が出る。
なので、シャワーヘッド部分に問題が。
結局、業者さんに来てもらう前に何事もなかったかのようにお湯が出て、
原因わからず。でその時は終わった。

ところが昨日。
アイカタが夜ホーム当番で帰ってきて、遅いおフロに入っていてまたなった。
不便なこと、この上なし。
この前業者さんがおいていった、直通のフリーダイヤルがのってるメモを捜す。コレがない。
取説をファイルしてあるところに一緒に入れたはずなのに。またボケでしょうか?
とにかくない。「◎◎さん(ウチを建てたカイシャの営業さん)に聞いたら?」
「ヤダ。失くした。なんて言いたくない。」とアイカタ。しょうがないぢゃん。
「ウチの奥さんが失くしちゃってって言おうかな。」・・・なにおう。
「そういえばさあ。草津戦の時も、『ウチの奥さんがファンなんで』とか言って
ふぢいくんの写真撮ってたよね」
「いいぢゃん。オレ、ファンです。って言うよりいいぢゃん。」
「あ、そ。だったら、千代たんダンマク持ってって千代たんに
『ウチのダンナさんがすごいファンなので、激しく強くって書いてください』
って言ってやる。」
ぜってーいわねー。


さて。明日27日は磐田戦。アウェイでのゲームです。

水曜に、ダレもが納得いかない試合をしてしまい。中3日で、明日を迎えます。
なにか体調不良とか、足首が痛いとか、打撲とか。
13節目ともなると、みんなどこかしら不調が出てきます。
水曜のゲームで足りなかったものは、『勝ちに対する、執念。』
え~。。そう言われちゃうと、コッチもつらいよねえ(涙)
それならば、その執念というヤツ、次できっちり見せてもらいましょ。
ワタクシは行けませんが。
選手のみなさまも、それぞれでモチベーションをあげていらっさるでしょうし。
ひさびさに代表復帰の千葉ちゃんとか。
磐田戦の後、遠征に合流するカワハラとアトムとか。
先回お休みして元気有り余りすぎのエジくんとか。
清水出身のみなさまとか。
ヒトそれぞれ、勝ちたい理由はさまざまでしょうが。
チームとして、みんなのチカラで勝ちに行ってほしいなと思います。

なかなか勝ち試合が出来ない。引き分けにも、いろいろ。
そうなってくると、見ているこちらは、いらいら。
落としどころに困るゲームも出てくる。
でも、忘れたくないのは。
このチームを好きになって応援しているのは、ゼンブ自分で選んでやってる。という事実です。
ホームゲームに行くのも、アウェイまで出かけて行くのも
ダンマク張るのも、ユニ着るのもグッズ買うのもトレカにぐらぐら来てるのも。
ゼンブ勝手にやってるの。

センシュのみなさまは、試合で頑張る。
ワタクシに出来るのは、ただ応援することだけ。
例えば、マラソンの選手は、マラソンコースを走る。
応援するヒトタチは、沿道で声を枯らす。
距離にしたらいくらも離れていないマラソンコースと、応援するスペースの間には
超えられない隔たりがあることを忘れてはイケマセン。
どんなに心配でも自分の立ち位置を見失わないで、応援しつづけること。


明日、16:00から。
ウチのコたちが、頑張るから。
『勝ちに対する、執念』。 それを、1人1人が目に見えるカタチに表すことが出来ますように。
今持てるチカラのすべてを、どうか出し切ることが、出来ますように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
忍者ブログ [PR]