忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま コンバンハ。

ゲーフラ、出来ました。なんとか間に合った (*‐*)
これからアイロンかけて、キレイにします。

Jリーグ2008年のシーズンは、ひと足先に本日開幕。
ほとんど見ていないので なんぞ楽しいコトがあったのかどうかもわからず。
掃除したり 用事を足したりバタバタとしながら
合間にちくちくとゲーフラ作り。
直線縫いとはいえ、根がブキヨウなワタクシ。
飼い猫プーちゃんが うまいこと眠ってる間はよいのですが
時折むっくりと起き上がり 作業台にしてるテーブルの上にやってきては
『なにしとん? なんやソレ。』と興味深々で覗き込み
千代たんゲーフラの上へと上がろうとするので
その攻防に時間を取られたりで 進まないこと山のごとし。
ギリギリですがなー。
NACK5はせまそうなので スペースがあるかどうか危ういのですが
いちお千代たんダンマクもひもを通して用意しました。
あとは、現地へいくのみ。

開幕戦の相手は、大宮。
絶対に負けたくないチームのひとつです。(負けたいトコなどない)
こちらは、今季から監督が変わりましたね。
新しい監督の意図するところが 
どれくらいチームに浸透しているかといったところでしょうが
チームを構成するヒト自体は あんまり変わり映えしてない印象。
ここんちで、イヤだな~と思ったのは(キライ、というのとはチガウ)
守備のヒト、レアンドロ。このヒトはイヤでした。
あとは。どうでもいいです ^‐^

マイチームのおコたちは
口をそろえて開幕戦が楽しみだ。と言っていました。
PSMもなく 練習しているところをみる機会もない今年は
雰囲気がつかめずに ケガ人の情報ばかりが気になって
大丈夫かな。とずっと心配ばかりしていたような気がします。
間に合わないコは、間に合わないけれど。
見たい、と思っていたコは、ベンチ入りしそうだし
なにより 魅惑のDF陣が健在のようなので、ほっとしています。
まずは、安定した守備から。
後ろが落ち着いていれば、前も余裕を持って闘えるでしょう。
明日の千代たんのマッチアップ=ジャイアンは誰だろう。
デニス・マルケスかな?迷わず行けよのヒトかな?
ナガタミツルは、開幕戦に足がつるのは仕様なので
どこまで持つかも ある意味ドキドキ(@ウッチー)なのですが。
Week!のベンチ入り予想メンバーによりますと
ルーキーのうちの2人、コグレくんと鈴木ダイちゃんが入っているモヨウ。
J1の開幕戦。 
マイチームのサポーターが大挙して乗り込むらしい。
アウェイのスタジアムに、センシュを鼓舞するためのビッグフラッグも出陣。
そんな雰囲気をピッチレベルで感じることが出来る新人は、スゴイぞ。
もし 明日そこにいることが出来たなら、忘れないでほしい。
明日の、その空気はきっと特別だ。


去年とは ちがうサッカーが見せられるかもしれない。と監督はいいました。
しっかりとしたベースの上に、
今年のメンバーの持ち味が加わった あたらしいサッカー。
どんな色をしているのか、楽しみです。
どうか 明日、チームのみんなが持てるチカラのすべてを
十分に発揮することが出来ますように。
90分間を闘い抜くことができますように。
こころをこめて 応援します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
忍者ブログ [PR]