忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *ボーリングぢゃないのよ。『ブラじゃナイヨー。。』

ホーム開幕戦を前に にわかにバタバタしてまいりました(ワタクシだけか**

んぼーっとしている間に リシャたんがブラジルに一時帰国したり(涙
鈴木ダイちゃんが 代表キャンプから戻ったり(安
アトムたん@不動の末娘キャラ がHP&ブログを始めたり(驚
気がつけば、もうあさってはセイゴロー開きの日でございますー。

あまりに暖かかった今日。
帰り足のバイパスで考えた。 
当日は何といってもプレビュー本の発売が11:00~だから(今年も買います、ええ。)
それまでには行っていたいでしょー。
それでお手伝いしたらダンマク掲出して 
ビッグジャージのリハーサルに出て(参加する気満々)
それから・・といいつつタイムテーブルが全然アタマに入っていません。
ひととおり考えたあとに、忘れものチェックを始めるワタクシ。
ダンマクオッケー♪
ゲーフラもオッケー。あ、ゲーフラは防水スプレーをかけた方がいいかなー♪
・・ダンマク?

おもり、ワスレテターーー    \(・◇・)/\(・◇・)/\(・◇・)/

こないだのナクスタん時は、上はフツーにひもで結んだ後
下は巻き上がらないようにカベにテープで固定してもらいました。
スワンでは、おもりを吊り下げるんだったよー***
2007年最終節、ゲームが終わって
スワンのSスタンドの壁から千代たんダンマクを外したとき、
おもりに使っていたペットボトルにサヨナラした。
チクショーと思いながら。 そうだった。
いやー。買わなきゃ~。

さっそくバイパスを途中で降りて 
購入いたしましたのが 上のエビアンペットボトル330ml。× 7本。
ボーリングじゃないよー。ブラじゃないよー@GOLDEN EGGS。
これを空にしまして、空のまま持って行き
現地で水を満タンにつめてから、ミッフィーのきんちゃく袋に収納。
千代ダンマクの下に結びつけるわけです。
細部までこだわりを見せる、千代ダンマクを支えるパーツたち(どうでもいいですね)。

昨シーズン、ダンマクがデビューを果たしたのは5月。
アウェイ清水戦@日本平でした。
当時のおもりは、自分ではナイスなアイディアと思った味噌汁@小袋。
けれど夏場は自爆の危険性大。ということで
中途からはこのちびエビアン。
軽くていいんですが、かさばるという難点もアリ。

無事におもり7つ分揃ったので
土曜までに空にしなくちゃ。
いま1本目♪ 一般的な大きさのコップに、1杯半。
飲むぞー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
忍者ブログ [PR]