忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポニチの写真を見て
ナビスコ用のボールの メダマみたいな模様が赤いことに気づいた今日。
リーグ戦はブルー。
今年のデザインは なんかおまぬけでカワイイと思うのはワタクシだけでしょうか。

本日19:00から埼スタではW杯予選vsバーレーン戦が行われます。
相手の長所を消すことにチカラを注ぐイメージなバーレーンは
ウチでいうところの あそことここ。ふん。
キショーが呼ばれて行っちゃってるので 観てみようかなー。と思いますが
持ってったからには ちゃんと使ってくださいねー。
こっちじゃきっちり非公開で練習したんだから。
明日使えないんじゃ困るのよー。

・・・などと 明日の磐田戦で 
フツーにキショーが出てくると思っているのは ワタクシだけでしょうか。
だって埼スタにいるんだし。
後半何分とかで出すんならホントに明日出ちゃうからな。ふん。

磐田さんは なんか最初にイキナリ地獄を見たようですが
(あ。昨シーズンも見てましたね)
ココにきて失点グセが止まったみたいですね。
浦和戦では1-1。ふーーーん。
何と言ってもココんちでイヤなのは ジウシーニョさん。
このヒトと駒野@にほんだいひょって双子ぢゃないかちら。
と思っているのはワタクシだけでしょうか。
昨シーズンでは いくらテンパりまくってたとはいえ、
このヒトにやられまくった千代たん。
何と言ってもココはホームだ。 
まわりの助けを借りながら、是非とも借りを返したってくださいませ。

明日は プレビュー本第2弾が発売されます♪
表紙はキショーだ。
開幕戦はバタバタしてゆっくり見られなかった新しいフードコートも見たい。
村上牛のたたき丼とか 是非食べたい♪
新発田のお雑煮も気になるー。
明日も寒そうだから、あったかい汁物はありがたい♪
わーなんかオナカ空いてきたぞい。
んで、急遽決定のサイン会。
誰が来る?知りたい。行けないけど。

今年初めてのホームでのナビスコカップ予選。
リーグ戦に比べると、どうしてもお客さんの数がさびしいけど。
それでも25日のアウェイ大宮戦は、
平日のナイトゲームなのに ニイガタから向かったバスは3台だったとか。
今年のマイチームにかける期待は大きい。
こないだの負けを、ホームで必ず取り返せるように。
目の前で試合をするのだから、
自分の声で後押しが出来るすばらしさ**
90分を 共に闘っていきませう。
その前にビッグフラッグで選手のみなさまを励まそう。
ビッグフラッグとビッグジャージは、アナタの手をお待ちしております。


さあ それでは明日も。
お天気はよくなさそうですが、そんななかでもウチのコたちが
持てるチカラのすべてを 全部出し尽くすことが出来ますように。
90分間 最後まで走り切ることが出来ますように。
勝って決勝Tへ行く。
そのための明日です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日は。
出るね。キショー。
これで、ベストメンバーだ。
puucha 2009/03/29(Sun)00:08 編集
ジウシーニョは
フランスの大統領に似ている(ぼそっ)
ぐっちい 2009/03/29(Sun)01:41 編集
見た見た。
ぐっちいさん

見たわよー。今朝。つーか昼。
フランスの大統領。
今までダレだろー。と反応出来ずにおりましたが
サルコジたん。
似てるー!!
似てるんだが サルコジさんのつけっぱなぶりに絶句。
むこうのヒトって、やっぱ東洋人とは骨格が違うのねー。
ジウシーニョの鼻がもう少し高かったらカンペキですわん。
puucha 2009/04/02(Thu)12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
忍者ブログ [PR]