忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふふふ。 みなさまコンバンハ。

浮かれているのは今夜が 夜パラ、“夜ホームパラダイス”の日だから♪
普段から そんなにイバれるほど家事をしていないワタクシだが
夜ごはんの支度を、しなくていいヨ。とか言われると もううれしくてウレシクテ♪
だって。夜ごはんをするということは、後片付けをも意味するワケですよ。

部屋は、あったかい。おなかはいっぱいでシアワセ。
で、洗い物。食器はモチロン、お鍋や釜や、サカナ焼きのヤツとか↓↓うむ。
なので、やんなくていいヨ。と言われると 諸手を上げて喜ぶワタクシ♪
オマケにだ。
アイカタは、明日の甲府戦@ナビ予選のために、カイシャに休みを出しましたん。
やっほうう~~~♪♪
これは、明日の朝のお弁当&朝ごはん作りの免除を意味いたします。
ちょっとゆっくり起きて&自分だけ朝ごはんたべて&途中コンビニでお昼調達♪♪
ああ、なんてスバラシイ。
・・・書いてるうちに 自分がすごくグウタラに思えて喜多。

気を取り直して、いま気になっていること。
アルビレックスショップより届いたメルマガに、
「2007 Jリーグオフィシャルトレーディングカード 販売のお知らせ」 とありまして。
トレーディングカードって、いままでまったく興味がなかったんですが。
なんか、百人一首のハコみたいな画像が載っていて。
全部集めると、470種類。とありました。
ふうん。でも、コレって。ウチのコたちだけではないですよね。
・・たとえば、ウチのキショーが入っていてウレシイな♪
だけど、◎◎◎◎◎ とか ☆☆☆ が入っているのは、どないやねん
(伏字の上、打ち消し線。用意周到)。
というコトも起こり得るワケでして。・・・あっだから、トレーディングなのか。

どちらにしても、ダレと交換するかしらというハナシで、
買うならば完全にコレクションするつもりでかからねば。
そうなったつもりでさらに見本を見る。すると、たとえば走ってるアトムのカード。
去年のユニ着用。ええ~。。。
「2007」と言いながら、去年のユニとはこれいかに。デショ-?
しかも1ハコ 8,400円もしやがる。

なので、気になりつつもこれは静観。
そんなワタクシのハートを今、鷲づかんでくれているのはコレだ。

「Jリーグオフィシャルカード チームエディション メモラビア」

これはすごい。まず、チーム別に作製。
ハコの中全部まるごとウチのコたち。
中身はというと、まずレギュラーカード30枚、ポジション別カード30枚
プレイングタイムカード11枚、ゴールゲッターカード3枚、さらにマスコットカードと続く。
見逃してはならないのが、
本日の目玉 「Fan's Select」 といいまして、
ファン投票により選ばれました選手11人のカードが入っているですよ!
ちなみに、ニイガタの11人はといいますと、

隊長 アトムたん キショー ナガタミツル 千代たん ノザ 
慎吾さん フカイさん カワハラ 北野さん テラ

というユメの豪華なラインナップ。 どうだ。ほしくなってきただろ。
さらに インサートカード(意味わからず・シロウトですから)、直筆サインカード etc.

まあ、どうしましょ。というぐらいおなかいっぱいな内容。
いくらなんだよ。という不安もありますが。
ただ今鋭意製作ちう。 5月中旬 発売予定。でゴザイマス。買うならコッチかな。やっぱり。


さあ。またしても 思いっきり脱線しまくりではございますが。
明日は、いよいよ 甲府戦ですよ!!
甲府といえば、ナビ予選現在絶賛首位独走中。 全勝でございます。
バレーたんがお引越しなさいましたが、
ついこないだの 4月7日には、リーグ戦初勝利を上げられました。
どうも神戸の自滅くさい感じも否めませんが 4点も獲ってます。
ウチは今季、まだ4点ゲームはありません。
先回、時間の使い方を間違えてしまって3点どまり。
ナビ予選を首位で通過するためにも、明日は勝ちます。ええ。ホームですから。
甲府には、鈴木健太郎がウチからお引越ししていますね。
しかもFW登録とか。あと、シゲハラというヒトが点獲ってます。

対するウチのコたちは、先回ベンチ外だったアトムたんの先発が濃厚とか。
まだ序盤戦とはいえ、思うようにゲームに出られていないアトムたん。
これは、またとないチャンスだす~。
自分の持ち味を出せるよう、結果を残せるよう、どうかガンバレ。
んで、千代たんが有給(涙)。
ちっ。バンソコ、見れないのか~。。ツマンナ~イ(殴)***
そうなると、CBラインは 千葉ちゃん-ナガタミツルというなぜだかスリリング感満載なコンビ。
ナゼかはわからん。わからんがキケンな香り。
それ以外にも、メンバーを入れ替えてくるらしいので
どんなテイストになるのか、楽しみは楽しみ。
ダレが来ても、ベースの部分は変わらない。
アグレッシブで、あきらめないプレイをどうか見せてくださいな。

夜の7時というと、まだまだ寒い。ましてや、明日は雨の予報。
ウチのコたちが 90分間フルにチカラを出し切ることが出来ますように。
ホームで勝つことができますように。
夜ごはん免除で、ビッグスワンへ向かいますよー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人買いですよあなた
えーと。トレカのチームエディションを毎年箱で大人買いしてますが何か(自慢にならねえ)

明日はアトム先発らしいっすね。みっちゃん&千葉ちゃんコンビは、あらゆる意味で期待してまつ。
ぐっちい 2007/04/10(Tue)22:25 編集
まじっすか^^;
ええっ?!
チームエディションつーと、ワタクシがいまぐらぐら来てるヤツですよね?!
うは~。。ぐっちいさん、底知れない(爆)・・・
これぞオトナ買い。隊長とかってコトは当然新ユニですわねえ。
うーむ・・ 買っちゃおうかな(ぼそり)

あらゆる意味で>ワタクシもでふ♪
アトムにも期待してまふ♪♪
puucha 2007/04/10(Tue)23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
忍者ブログ [PR]