忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。

来る10月27日土曜日、ホームゲーム磐田戦の日。
があがさまご夫妻がアトムたんパーカをご購入なさる記念すべき日でございますが。
(着たとこが見たい・注:ご購入は、があがだんなさまのみだ)

ワタクシが楽しみなのは、恒例・アルビレックス新潟プレビュー本の発売でしてん。
なんだかんだで、vol.8ですよ。

先回のvol.7では、私服姿のセンシュのみなさまが目玉だった。
で、今回。

『選手・スタッフによる握力測定のモヨウをお届けいたします。』

・◇・   あ く りょ く そ く て い ? ・◇・

えーと。 肺活量一覧表くらい、絡みづらいわー。

プロアスリートですから。
たとえばね、垂直跳びとかさ。
そういう数値は、見てみたいといえば、見てみたい。

でも。握力測定。
プロサッカー選手のみなさまにおかれましては、
それは何か楽しみを見つけられるものなのでしょうか?
サッカーって。手をつかってはイケナイ球技ですよねー?
握力。
あ。
相手のユニを 思いっきり掴む時にか。

あっ!それともあれか?!
ケガしてるコも参加できるように、ナイスなココロ使い。
・・・それなら 肺活量測定でもいいべ(知りたいか?肺活量**)。

北野さんといーくんのインタビューもあるでよ♪

プレビュー本は、vol.8を含めて、あと2回発行されます。
最後は、たぶん最終節。

買わなくちゃ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DVD
編集すますた!奥さん、憲剛も関塚も消してやりましたよ!!!
編集の時に憲剛のインタビュー姿を見たけど、「中村憲剛選手です」って言われてかっこつけた様な顔で手を挙げたのを見て腹が立ちました。
アホ顔のくせに!!!
カオル 2007/10/25(Thu)21:45 編集
あ。言っちゃったね♪
“ア○顔”って。

カオルたん、コンバンハ♪
もうね、『かっこつけた様な顔で手を挙げた』って
読んだだけで絵が浮かんださ。
サカーaiとかが載せるのを止めないからナンカ勘違いすると思われ。

DVD 楽しみです。負けたけどなー。
やっと千代たんゴルの前事情があきらかに。
いつもありがとうございますー^‐^
puucha 2007/10/25(Thu)22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
忍者ブログ [PR]