忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナゼかヨユウだ。この時間。
夜ごはんのメニューが、たぶん手抜きだからか。。
(あ、いやカオ見てから動けばいいヤツだから。と言っておこう♪)

日本シリーズの中継があるとかで、テレビがツマラナイ。
Jスポーツは、鹿島-大分戦再び。きのう、見たよー。。


せっかく時間がありますので
怒涛の10月。
マイチームのみなさまの闘いっぷりをさっくりと振り返ってみたいと思います。
明日やってもいいんだけど、サテに行きたいからな。寒そうだ**

さて。
いわずと知れた、全敗の9月。
千葉-柏-鹿島-浦和と、負け続けた。
全勝しよう。と臨んだ10月。
結果は、1勝1分1敗。

10月6日 (土)第28節 vs大宮戦 0-1 ○
10月20日(土)第29節 vs川崎戦 4-3 ×
10月27日(日)第30節 vs磐田戦 1-1 △

こんなん。
大宮の時は、連敗を止めたくて、自信を取り戻してほしくて 祈るように応援した。
川崎の時は、目の前で見せてくれた“ド根性”に最後まで勝ちを信じた。
磐田の時は・・つい最近だw ・・・勝ちたかった~。

3つとも 息を詰めるようにして90分を過ごした。
少なくとも、清水戦の時のような(A・H両方だわい)無常感に襲われたりはしていない。
結果は、全勝ではありませんでしたが。
ウチのコたちが、うまくいかない時も いい時も 
1つ1つを全力で闘ってきたことだけが記憶に残る。

10月の、布陣はこうだ。

        キショー     エジ

隊長                       リシャたん
                          (大宮:テラ)
       シルさま      イサオ

ナカノヒロシ  千葉ちゃん   千代たん    ウッチー
(大宮:松尾さん)(大宮:ナカノヒロシ)           (大宮:ヒカル)
           北野さん

いじょ。

ボランチのシルさまは、鹿島戦からの復帰。
浦和の時がよかったなあ。という印象なのですが、
磐田戦、よかった。という大方の見方。そうか。
大宮の時は、同時多発的に起こったケガ人の離脱による名残が見られますね。
*リシャたんは、別だよん。カード累積によるおつとめ。。

川崎戦と、磐田戦の失点のしかたが、ミスがらみ。というのが気にはなりますが。
崩されてスッコーン。といかれているワケじゃなし。
練習中から、ぎゃんぎゃん言い合って(なんでぎゃんぎゃん?)
修正していけば、きっと大丈夫♪
北野さん&4バック。ユメあふれる顔ぶれですわん(ワタクシが)。。

あとは シルさまに完全復活していただき、
おかげで好不調の波のないイサオの負担が減って
攻撃参加なんかも見れちゃったり
エジとキショーが1試合最低1ゴールはオメキメレしてくれちゃったり
ユメはとめどなくふくらむワケでございます。^‐^


さあ。
そこで11月ですよ!
まずはリーグ戦。

11月10日 (土) vsFC東京戦@ビッグスワン
11月18日 (日) vs横浜FC戦@日産スタジアム
11月24日 (土) vs横浜FM戦@   〃

そして。
11月が終わるとあとは。
12月1日、最終節をセイゴローでワタクシたちは迎える。

今度こそ。
今度こそ、全勝しようね。
カクニン終わり。

あ。もうひとつだけ。

カードゲット状況をざらっと見ませう。

【リーチ3枚】
隊長・シルさま・千葉ちゃん・ウッチー
【そろそろ2枚】
キショー・エジ・テラ・ワンちゃん・イサオ・ナガチーニャ
【まだまだ1枚】
千代たん・リシャたん・アトムたん

*このいろのコは、メンテ中。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
忍者ブログ [PR]