忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今夜のDVDは、ホーム浦和戦。 ビッグスワンの、開幕試合です。
3月11日。雪が降っている。半袖を着ているのは、慎吾さんとキショー。
ほんの4ヶ月前のことなのに。 なんか若いな~。。チームとして。
キタノさんのステキなミスキックが炸裂ww
思えば「ああ~。。。」と脱力するようなミスキックが、今はまったくといっていいほどない。
去年からの積み重ねもあるけれど、ホントに頑張って頑張ってきたキタノさん。

今日、オールスターの出場選手が発表になりましたね。
ニイガタからは、たぶんぶっちぎりのファン投票1位でFWキショー。
ファン投票3位で、MF隊長。
それから、最終の中間発表では1位だったキタノさんがJリーグ推薦?で入っている。

今回の投票は、ちゃんと毎日しよう。と決めてPCとケータイから投票したワタクシでしたが。
結果はともかくだ。
中間発表みたいに、各選手の得票数をオープンにしてほしいと思うのはワタクシだけか。
そしたら、投票してきたセンシュのみなさまが最終的に何位だったのかわかる。
最後の最後でうやむやって、どうなん?
誰が一番票を集めたかなんて、全然興味ないよー。

ま。なにはともあれ、隊長が選ばれたのはヨカッタ♪
いままで出たことがないなんて、信じられないくらいなんですが。
是非、出ていただきたいセンシュです。ニイガタのセンシュとして。


ホーム浦和戦。DVDでは、リシャたんが交代して入りました。
ニイガタにとっては、この交代からすべてが始まったゲームですが。
この試合後に、浦和サポさんのブログ読みに行きまして。
どなたのブログか、まったく憶えていないんですが、
昨年、浦和さんに勝った中断開けの試合にビッグスワンに来られた方らしく、その時は
『あそこ(ビッグスワン)で負けたら気分悪いだろうな。と思っていたけど、
ホントに、ホントに気分悪かった!あそこにいるみんながみんな、
自分のチームの選手のことをキラキラした目で見てる。』みたいなことを書かれていて
あ~なるほどな~。そういうふうに見えるのか。と感心いたしましたが。
この時は、
『カワハラくんと、アトムくん。
この2人が、もしもU-20で活躍なんかした日には、
この日のリプレイがイヤというほど流れるに違いない。それもことあるごとにだ!』
とありました。残念ながら、彼らはこれからという時に敗退してしまったので。
ご期待には、まだ副えていません。
いませんが、これからです♪

後半戦に向けて、ウチのコたちは頑張っている。
昨日は、キショーを除く総勢24人が揃った。
ケガをしてるコが戻ってきてくれるのが、最大の補強です。
1週間なんてすぐだ。 頑張ってくださいな。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
忍者ブログ [PR]