忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月16日 水曜日。
試合開始よりさかのぼること約3時間まえ。
無理やりスーパーに寄り道して
サカダイとサカマガを購入。

ちゃんと読んだのが今日。
買った事さえ、忘れていました。
両方とも、まるでしめし合わせたかのように 似通った特集。
「観戦のためのシステムガイド」 「サッカー観戦力強化プロジェクト」

んで。
目にとまりましたのが、サカマガの 「Jクラブの観戦指南」。 つー特集。

J1全18クラブを楽しむためのマニアック観戦テクニックを紹介。とあります。
早いハナシが、このチームを見るなら、ここらへんを見てちょ♪というご案内なんである。
その中でも、“ここがツボ!”というキャッチで
注目なセンシュや、このセンシュのこんなプレイは必見。的な記事が掲載されていまして。

たとえば、鹿島さま。
うんとはしょって抜粋すると、
『チーム全体が躍動する心地よいグルーヴに身を委ねてみよう。』
へー。カッコイ~イ(冷やかしてませんよ)♪♪
さらにFマリさまw。
『リズムの変化、心地よい変調を起こすのは誰だ?』
・・誰だ?て。わからんのか??
神戸にも敗戦して、4連敗ですか~。次は、鹿島とですか~。

マイチームはどうかな。
『変幻自在のパスワーク』 ほおほお。
どれどれ。

時にFW矢野貴章も最前線から帰陣してディフェンス陣をサポート。
チーム一丸となった粘りの守備から、
ボールを奪うとサイドを変えつつ速攻を仕掛ける。
ダイナミックな展開の中で、
マルシオ・リシャルデスが崩しのパスやラストパスで変幻自在にテンポを変え
攻撃に重要なアクセントをつける。
深い信頼感に裏打ちされた右サイドバック内田潤との関係、
最前線の密集地帯を切り裂くアレッサンドロとの
息の合ったパス交換も味わい深い。


味わい深い。


・・・味わい深いのか。

そんなマイチームですが。
前節、その前とバタバタと色のついたカードが大盤振る舞いされまして
あっというまのリーチが5人ww
5人て。
そこで清水戦を前にしまして
カードゲッターさまの顔ぶれを確認してみませう。

【まだヨユウの1枚だよん】
北野さん  ナカノヒロシ  ナガタミツル  *アレたん  テラ  *ウッチー  アトムたん  

【こんなもんだろタダイマ2枚】
千葉ちゃん  イサオ

【がけっぷちリーチ3枚】
千代たん  ワンちゃん  リシャたん  キショー  マツオさん

いじょ。
ちなみに*マークなおコは、厳密には5枚め。
4枚分の清算を終えて、もしつぎやったら 2試合停止www

おひさるに乗っかったケガ人は、ワンちゃん。
調子はガンガンに上向きだっただけに、もったいないよう。
あとはアウたんと大野くん。コグレくんは調整ちゅう。
うーむ。
これから夏場を迎えるだけに、キツイ。
今年は、どうぞおなじ轍は踏みませんように。

ファウルトラブルが一気に来て & あいつぐケガ人。とか言ったら。
みなさまの頑張り & ジュンさまの手腕を信じて 
応援するしかないのですが。。
あとは やっぱりバックアッパー。
消耗したレギュラーなみなさまが 安心して任せられるように
ガンガンアピールしてくださいな。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ!わんちゃん、大輔君
こんばんは!
今週のサカマガにも、わんちゃんの記事が載っていましたね。
サッカー誌の、注目の的ですね。
わんちゃんが、清水戦に出れないのは本当に残念です。
札幌戦には間に合うようにがんばっているみたいですが、何とか早く直して欲しいですね。
大輔君が、疲労骨折で全治2ヶ月とオフィシャルに出てましたが、またけが人が出るなんて。。。
淳さんも、頭が痛い事でしょう。
サポにできることは、声援を送ることぐらいですが、応援していきましょう。
明日は、アウェーに行けないサポの分も選手の後押しよろしくお願いいたします。
おれんじ・ゆ~みん 2008/07/19(Sat)21:49 編集
ダイちゃん(涙
おれんじ・ゆ~みんさん コンバンハ♪

ワンちゃんは思っていたより症状が軽かったみたいで
悪いながらもほっとしました。
最初の手当てもよかったんだと思います。

ショックだったのが、ダイスケくんのケガでした。
唐突におひさるに出たのでビックリ。
疲労骨折はポッキリいくよりも厄介とか。
なんにしても 起こってしまったことなので
早い回復を願うばかりです。

つらいのは、本人ですから。
puucha 2008/07/19(Sat)22:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
忍者ブログ [PR]