忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付は 12月6日に変わって
最終戦のキックオフまで あと12時間あまり。

お天気は サイアク。
それでも ここにくるまでの1週間は 暖かく穏やかで
昨日の仕上げの練習まで しっかりと準備出来たことは
この時期のニイガタにあって 感謝しなければなりません。

昨日の夕方のローカルニュースで流れた
ウッチーの穏やかな表情が とても印象的でした。

『僕たちは(J1に)居続けなければいけない。
 それは もう使命なんだ。』

試合に出る人も、出られない人も。
チームのために全力を尽くす。
後は 試合でこれまでの積み重ねを表現して 勝つだけ。


これが 今年最後のゲーム。
そうなるように。
ワタクシも 全力でがんばろう。


90分の終わりには みんなで笑おう。
今年最後のビッグスワンで
マイチームの選手たちが
持てるチカラのすべてを 出し切ることがどうか出来ますように。
仲間を信じて 自分を信じて 最後まで走り切ることが どうか出来ますように。

こころをこめて たくさんたくさん応援します。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
忍者ブログ [PR]