アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝 起きていろいろひと仕事して。
まず確認したかったのは、U-20の試合の結果。 なのにJ's GOALはサッパリ。
結局、「目覚ましTV」で、第一報を知ることに。
U-21ドイツ代表 1-2 U-20日本代表
得点者 ) 21分ドイツのダレか 57分,58分 デカモリシ(日本)
選手交替) 56分 カワハラout 青木孝太in 66分 アトムout 藤田(札幌)in
76分 梅崎out 太田(横浜FC)in
対ドイツ戦の布陣は こんなかんじ。
デカモリシ カワハラ
梅崎 アトム
柏木 青隼
安田 福元 槙野 内田アツト
林
いじょ。 前半は、ダメダメっぽかったようで。 得点57分,58分て。何があった?
ニイガタから参加してる2人については、映像で確認出来るワケでもないし、
今のところJ's GOALでレビューも出ていないのでわかりません。(つかえねー。)
ただ、ウチダアツトくん(鹿島)のコメントを見ますと
ドイツと言えど、「Jの方がレベルは上。」
J1で、普段からプレッシャーにカラダを張ってしのぎを削っている選手には
まわりもよく見えるということでしょうか。
次の試合は、対フランス。
6月2日(土)19:00~(日本時間では3日(日)26:00)キックオフ。
繰り返しますが、放送予定は、な し だ 。↓↓
さあ、U-20への熱の入れようから比べたら
いかにも不真面目なタイドで臨んだキリンカップサッカー2007 対モンテネグロ戦。
『キショーが出たら、起こして。』モードだったワタクシでしたが、
前評判にたがわずキショーがスタメン入りと聞いてぶっ飛んだ。
まあタイヘン。ドイツ帰りのタカハラさんと2トップですってよ!
なんて浮かれて見たのは最初だけで、
キショーの落ち着いたプレイぶりを見ていると
もう、それは当たり前のことのようで。何度もゴール前に迫り、精力的に走った。
相手のCKでは、ヘディングでクリア。
タカハラさんが決めた2点目は、キショーが“アイコンタクト”をとりながら
タカハラさんの動きを助けた。カメラが遠くて判りづらかったけれど
あの独特の、大きなストライドで走るカタチが、
俺たちのキショーだと告げていた。
代表戦出場はたった2回。
けれども、必ず次につながる。普段の練習からチカラを出し惜しみせずに頑張ることが
キショーのこれからにつながっていく。
連戦でキツイでしょうが。ぜひ頑張ってほすい。
あ。そうだ。TVを見ていて思ったのですが。
ベンチに座っている、いわゆる海外組のみなさま。
ナカタコさん、イナモトさんですか。
・・・なんかねー。この方たちが海外でどのように活躍なさっているのかわかりませんが。
たとえば、カワハラ。彼は、ベンチで自分の出番があるかどうかわからない状況でも
彼らよりはずっと真摯に試合を見つめていると思います。
ひとりごとですが。
**アイアンさまが、鶴をまとめてくださるそうです。
いつもただ折るだけのワタクシ。収集する段取りから実際に集めてまとめて。
どれだけタイヘンかと思うだけで頭が下がります。
シルさま、慶治さまのために。 マイチームのために。
思うキモチをカタチにしたいと思ったら、ぜひ。
鶴を折ってみてくださいませ^‐^
PR
この記事にコメントする