忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝刊で、JリーグアウォードのMVPが闘莉王(ワタクシは勝手にトリオーと呼ばせていただいております。山王をヤマオーと呼ぶが如し)さんで決まり。という記事に、彼のお写真が載っていました。
そのまっすぐな髪を見て、「ヘアメイクさん、乙」と思ったのは、ワタクシだけではありますまい。
後ろでぼうっと写っているのは、スズキケイタさまでしょうか。うーん。恐るべしウラワ。

そんなことより。来季のスケジュールが発表になりましたね。
開幕戦は、3月3日(土)。最終節は、12月1日(土)。。開幕はともかく、最終節はまたホームと思われ。
・・・戦力外通告の翌日の最終節?(涙)・・・ナンカ、前にもあったような。
いかん。ナニをいまから無駄に陰気くさい。。。

気を取り直しまして、ナビスコ杯のスケジュールと組み分けも発表。はえーな。
予選リーグ第1節 3月21日(水・祝)~5月23日(水)まで 6試合
決勝トーナメント 7月7日(土)~ 以下略

予選組 Dグループ  鹿島/甲府/新潟/名古屋

うふ~。コレはいけるなり。ここで2位までに入って、(あ、今それだじゃダメなのか)予選通過するなりよ。
・・・この組のダレもがそう思ってる気がいたします。
「○○と、ニイガタには勝てるよなあ♪」 そう思っていただけると、ワクワクします。
まあ、いいや。お楽しみはコレからだ。。。
どうでもいいが、Jリーグダイジェスト見づらい↓

**ウッチーとアトムと千葉ちゃんが、契約更新(はあと) ほっとするなり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
忍者ブログ [PR]