忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ってくる選手の情報が死ぬほど遅いのは、もはやアルビレックス新潟さまの仕様。
いいもんねー。今年のアタマで結構慣れたので それは別にいい。

昨日、ウッチーとアトムと千葉ちゃんが契約更新をして下さってほっとしましたが、
ふと思ったことには。書類には署名。それと捺印。お箸の国のヒトだもにょ。
→それでは、ウチの子たちでいいますと、ブラジリアンさま達はどうか。
サインだけ? 郷に入っては郷に従え ですので、ココはやっぱりハンコでしょうか。
作りますか。実印。

「えじ」 「えじみうそん」 「しる」 「しるび」 「しるびーにょ」

・・・かわいい♪

おばかで すみませぬ。 ちょっと気になったもので。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『絵時美宇尊』
『知流美意如』で夜露死苦(^_-)-☆
pooh 2006/12/22(Fri)18:03 編集
んまっキレイ**
poohサマこんばんはマセ。
キレイだけど、直径3cmくらいのハンコになりまつ。押しづらいです&ケース特注になります。
puucha 2006/12/22(Fri)19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
忍者ブログ [PR]