忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴレアドールのパーカは、着やすい&かわいい(ひとりごと)。
昨日久々に買い物をしたせいか、すこし弾みがついている。

DVD レコーダー。もう少し後でいいね。とか言っていたのに「やっぱり、いい画像で見たい屋根。」
んで、購入。(完全にイキオイ)さらに2日連続で24ショップへ行き、
懸案事項であったアイカタの冬の観戦着用にゴレアドールのトレーニングウェア上下で購入。これでデニムがびしょぬれにならなくてすみます。23日に着たかったケドな。ぼそっ・・
2日連続でnishiさんにお会いしてびっくり。お仕事、してるんですねー(殴)。。

さて本題。楽しいオフの過ごし方^^
ウチは、「屋根の上にアンテナが立っているのは、見た目よろしくない。」という理由で
ケーブルTVなんである。それで、ついでにPCのプロバイダもそう。「今日の猫村さん」も見れる。
んで、最近つらつらとサービス内容を見ていたら、「Jリーグ ダイジェスト」発見。
いや、前からあるのは知っていた。去年は、5月4日@ホーム川崎戦 を何度も観て泣いた。
なのに、今年に入って、ちっとも思い出さなかった。
勝ち試合を観て、現実逃避とか、思わなかったですねえ。あんだけ負けてても。
ひとつ試合が終わる。次はどうか。次は誰が出る?どこのポジション?
ずっとその繰り返しでわくわくしていたなあ。

幸い、34節分全試合短くて7分。長くて12、3分。
途中でパタっと止まるのが難ですが、笑うファビの姿。ナカハラのインタビュー。こんな声だったんだ。
苦笑いする梅ちゃん。岡山センパイの走る勇姿を、余韻とともに見ることができる。
ミヤもいるんだよ(アタリマエか)。
ところが このサービス、12月26日を以て終了。何でやねん。
なので、急遽予想外だったけど、予定に入れてみました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
忍者ブログ [PR]