忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教えていただいて、気がついた。

「中原貴之選手仙台復帰のお知らせ」。 (オシエテイタダイテアリガトウゴザイマシタ。)ピンポイントデオジギスル。

そうかー。そだねー。あのホームのガンバ戦の超絶ミラクルさんシュートは、アルビサポーターズアウォードのベストゴルの上位に堂々とランクインしてた(何位だったっけ)。去年に続いてあんなすごいシュートが見られるなんて、しかもそれがナカハラくんだなんて。あれを現場で見ることが出来たのは、本当に眼福でしたん。

去年の冬。ニイガタの入団会見の写真を見ると、(ニイガタでは)ありえないビジュアル系。
新しいファンの方々を獲得したかに見えました。が、ニイガタの猛暑がコタエタのか気がついた時にはバリカンで丸刈り(笑)。さらに船越組@漢塾に入門した形跡が(爆笑)。。
途中出場した試合で、結果が出せずに悔し泣きするなど、意地のあるいい選手でした。
できれば、もっとプレイが見たかったけど。

ベガルタ仙台サマのおひさるの写真を見て、ナンカ違うのが返品されてきた(涙)とか思ってる方がいらしたら、
アレはまちがいなく本人です。 ダイジョーブ!!髪はすぐに伸びる。うん。
練習見学とか、数えるくらいしか行けませんでしたが、いつも目一杯、がんばってました。
来季は、期待するだけしてください。

ありがとう、ナカハラ。(親しみを込めて。)またお会いしましょうね。J1のステージで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>いつも目一杯、がんばってました
うん。本当に頑張っていた…
雪駄履きとか、健康サンダルとか、おやぢ臭いジャンパーとか、ヨロヨロの…以下略。
pooh 2006/12/16(Sat)12:35 編集
poohさま、ありがとうございます♪
ヤ メ テ - (爆笑)
意気揚々と練見に行った平日休み。あんなのを見るとは・・ワタクシは、あんなの見に聖籠へ行ったのではない。でも、ビジュアル系中原さんより、桜木花道ソックリなナカハラの方がすきだ。
puucha 2006/12/16(Sat)17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
忍者ブログ [PR]