忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、クリスマスバージョンにしてみました。
毎年、リビングのすみっこにクリスマスのディスプレイをちょっとだけしますが
今年はさ、ホレ。行く気満々だったから。>天皇杯。
ほんで、行けなくなったら気が抜けて。なーんもせんかった。
だから、気分だけ。25日過ぎたら、戻します。

今日は、ヒマだったので 朝もゆっくり起きて、年賀状の印刷をしたりしました。
天皇杯を見ながら。浦和VS磐田は、いい試合だったね~。やっぱPKはずして終わるのって、劇的。
菊ちゃん、やっとカットできますね。お待ちしており松(はあと)
ガンバvsFマリも普通に見てた。 甲府が札幌に負けたのは、わかってた。
なのに。夜7:00からの録画で、よく晴れた12月23日のユアスタを観た時。
ものすごく、悔しかった。ちょっと今までないくらいに悔しかった。
あの場所へ行きたかった。 晴れていたから、寒かったのか?それを体感できない悔しさ。
まだ、シーズンを終わらないチームがある。うらやましかった。
来年こそは。。

さて。前からいってますが、Jリーグダイジェスト。終わらねえ・・(涙)
26日でサービス終了なので、とりあえず観たいゲームから観てますが、
とにかく途中から、やたら止まる。ウチの選手達のとこでならまだしも、
こないだなんかアベユウキさんのアップのまま延々。
今日は、1-0で勝利した対Fマリノス戦を観たのですが、
ファビとアトムの熱い抱擁シーンでぴたっと。
・・・・ファビか。まあいいや。・・・・なげーな。・・・まだ止まってるよ。。。
あ。ほっぺたくっついてる。・・・・いったいワタクシにどうしろと(涙(( 軽く1分は止まってた。
時間がナイ。半分意地(何に対して)。

とりあえず、メリークリスマス♪

*ヒカル、慶治サマ、ヒロシ、えなりんぐ、すわっち、ムグたん祝契約更新♪
みなさま、もう帰っていいからね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
忍者ブログ [PR]