忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れていた。

そういえば昨日、アイカタに「明日誕生日オメデトウ。」と言われたんだった。
別に忘れたいんじゃないよー。よく、もううれしいトシでもない。とか言うけど、
ワタクシは素直にウレシイ。ああ、また年を重ねることが出来たなと思う。
健康なカラダに産んでくれた両親に感謝をして。

今日は、アイカタは仕事。しかも遅当番(遅番ではない。朝いつも通りに出勤して、夜遅くまでハタラク)。
つまり。自由に出来る時間が今日は山ほどなのねん。ハリキル。
洗濯して、各ポジションを掃除する。フロ掃除も今日は自分。

終わったらお出かけ♪ サッカーにかまけてずっと行っていなかった古町方面へ。
1人の時は天気がよければ歩き。冬は、バス。(値上げしてた↓)
白山公園でバスを降りる。そのままレストランキリンの脇を通って歩く。
途中ゴハンを食べてから、行きたかったおみせ 「mithrandir」へ。
「ミスランディア」というらしい。「ガンダルフ」さんの女の子ライン。でも普通に男子もお買い物に来るらしい。
アクセサリーはしない方。でも、ここにあるシリーズ(名前忘れた)は存在感が独特で好きだったりする。
名前のあるブランドでは絶対に見つけられない。好き嫌いは別れるかもしれないけど、好きなヒトは大好きになると思う。 エート2ツコウニュウ。(アイカタさま、読まないでね)♪ 誕生日なんだ、見逃してくれ。。

続いて お久しぶりの45rpmへ行くも、店長さまお休み。
「急にヨテイが空いたんでまた来週来ます。」と言ってきたw。
続いて米山方面へ。 わりとご近所のカリスマショップ「24」さまへ。
nishiさんがお店にいらっしゃっていて、ビックリ。何度かおじゃましていますが、お会いできたのは2回目。
ゴレアドールの新しいパーカを購入。アイカタの分も一緒に。(誕生日の時、何にもなかったしね)
なんか、久しぶりに買い物をした。楽しかった♪誕生日なんだ、見逃してくれ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 お誕生日おめでとうございます!(^^)
puuchaさんが元気で1年を過ごせますように。
めりの 2006/12/17(Sun)20:36 編集
ありがとうございます♪
わーい**めりのさん、ありがとうございます^^
ゆるゆるとマイペースでやっていこうと思っとります。。
puucha 2006/12/17(Sun)22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
忍者ブログ [PR]