忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

df63593a.jpg








  *最新のガチャは、選手のネーム&ナンバー入りミサンガ。


えーと。
“saikai” と打つと 真っ先に“最下位”と変換されるのはどうしたことだ(ーー゛)

ようやく梅雨も明けて 夏本番。
6月の終わりのホームゲーム。 7月初めのアウェイゲームで勝ってから
11日川崎戦。
18日マリノス戦。
26日山形戦と 7月は引き分けて8月。
1日の大宮戦をスコアレスでやっぱり引き分け、
マイチームは3日間のオフを迎えました。

同じことの繰り返しのように思えた引き分けのゲームは
けれど全部が違っていて
いろいろを思い出したり 考えたりしたら
選手じゃないワタクシは 失くした2点より 得た1点を大事にしないとな。
“もったいない試合”も確かにあったけれど
すんでのところで及ばなかったのも
油断していないのに やられてしまったのも
まんま 今の実力に違いないんだよね。
だからまだまだ 上に行けるはず。


ウッチーが やっぱり焼きそばを焼いて
キショーとナガタミツルがかき氷を売って
イサオがぽっぽ焼きを焼いたサマーフェスタ。
コグレくんのチャイナドレスがハマりすぎだったり
個人的には
ゴートクの女子コーセースタイルがツボだったりした1日が過ぎて今日。

ブルーノくんが修行に出て
エヴェたんがようやくウチのコになって
オフ明け 第1日目の練習にはペドたんがいた。


“結婚式を挙げるから。”
と 山形戦のあと帰国したペドたん。
そのあいだ いろいろな憶測が流れました。
根拠のないもの まことしやかなものたくさんありましたが 帰国予定は8月5日。
他のみんなが戻ってくる日と一緒でした。

帰国予定を過ぎても チームに合流しないとか。
実はよく聞くハナシだったりする。
帰らないまま、移籍。退団。契約不履行。
順番がメチャクチャなケースも
中断明けには起こりがちだったりする。
帰国している間に どんなチェンジがあったのか
それまで築いてきた信頼関係が
こともなげに崩されるのは 見ていてもシンドイ。

ペドたんに起こったチェンジは、薬指のマリッジリング。
きっとシアワセな時間を過ごして、
また ここへ帰ってきてくれました。
これからは 大切な人と一緒だね。
ニイガタから始める新婚生活が、素晴らしいものになりますように^‐^



あたりまえのように揃ったメンバーで 
残りのシーズンを闘っていきます。
最終節まで あと14試合。
どのゲームも みんな大事。
悔いのないように 心をこめて応援します。


20節を終わって

第3位アルビレックス新潟  勝ち点35 9勝8分3敗 得点32失点19得失点差+13













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
忍者ブログ [PR]