忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ハードカバー。しおりと、シールがついています。


かねてよりさがしておりました、2008年の手帳。
ハラグロなパンダがらみで捜索ちうでしたが 
アランジ アロンゾがもうひとつだったのと そうでないヤツはかわいすぎで却下。

まったく畑違いから発見いたしましたのが、「Mighty Atom」。
ナゼか大泣きアトム。かわいい。
手塚プロの公式オンラインショップで見つけました。
これがけっこう使えまして。いろいろ購入しております。
意外なものも見つけたり。

アトムつながりで、
気がつけば全然カンケイないものを購入しているワタクシ。
“手塚プロの、真の狙いはソコだ。”
と言われますたww


この手帳、きっぱりと 2008年1月から始まります。
で、2008年12月で終わる。いさぎよし。。
中ページのイラストも、アーティスティック◎◎◎
monthly と、weekly で記入ができます。
アウェイの予定もバッチリ(はあと))
楽しみだにゃ~~♪♪




*アドレスは、教えてあげません ^‐^
 すぐに見つかるので、興味のある方は さがしてみてくださいな。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしい。
つくづく、puuchaさんは新潟サポの鑑ですw
ぐっちい 2007/12/25(Tue)23:10 編集
ま・・マイッタな・・・
*「伊賀野カバ丸」って、ご存知?

ぐっちいさん、コンバンハ♪
えーと。おほめいただいているのかビミョーですが(笑((
卓上カレンダも買ったのよ♪ (マイチームのは、観賞用だ。)

今までは、某服やさんでカレンダーもらってたんですが、
今年ったら、春先に買ったきり。
後は アウェイ三昧に、
ゴレアドールやゴレアにデュエロ三昧。
ドコへ行くんだ。自分。。
puucha 2007/12/26(Wed)00:08 編集
ちっ。。
ゴレアドールと ゴレアって一緒だよ。
puucha 2007/12/26(Wed)00:56 編集
無題
伊賀のカバ丸に反応してしまいました。
大好きです。持ってます。で、なんでカバ丸?

アトム、うちの亜土夢の前から大好きで(っていうか手塚治ファン)、今から20年以上前って
あんまり世の中にアトムグッズってなかったですよね。
その頃はネットも無かったし、いろんな本を探しまくってアトムグッズを
収集してました。
でも、大事だから買ってそのまま箱にしまっておいたり。
今こそ、披露するときだ!(笑)

アトムパーカーと同じように、角度を変えるとアトムの体の内部が見える
(ホログラム)がついた筆入れやら、マグカップ、下敷き、鉛筆、
定規(せこいもんばっかりだなーwww)いろいろありますよ~。
すばる 2007/12/26(Wed)04:15 編集
無題
すばるさん、こんにちは♪
カバ丸ってさ。なんかほめられた時に、カアァ‥って赤面してから
「ま、まいったな…」って言ってたし。 それで。

ばあちゃんの店の焼そばが食べてみたかった。(また脱線**)
puucha@お昼やすみ 2007/12/26(Wed)13:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
忍者ブログ [PR]