忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、行ってきました アルビレックス サポーターズアウォード。

行ってみたいな~。でもちょとコワイ♪という“タッチおじさん”みたいなセリフを今年は封印して
来年、よりディープに、(真摯に)アルビレックス新潟と対峙するのだわ。
という覚悟のアラワレとして(そんな動機付けもどうかと思ふ) エイっとばかりに。

今日のタイトルは、会場のイチバン高いところに掲げてあった、煽り文句。
怒涛の濃ゆい内容は、ここでは割愛。
今まで、カキコミにおじゃましていた、大好きなサイト様の管理人様と直接お会いして
お話できたことが、うれしかった。(ホントに失礼いたしました。)
それから、N2にいると直接にお会いすることのなかったカリスマ・コルリダ様や、
写真とかでお見かけしていた朝妻さんなど、そうそうたる方々が
完璧に裏方として動いている姿を見て、なんだか妙に感動したり。。

自分がアルビレックスに出会ってから、今日に至るまでの時間はクラブの歴史を考えれば短い。
そのこと自体は、どうとも思わない。“呼ばれる”時期は人それぞれで、手にできない時間は悔やむこともできない。
ただ、ずっとずっと前からアルビレックス新潟を愛して、
頼まれもしない苦労を苦労とも思わずに、引き受け続けている人たちがたくさんいるんだな。
的はずれかもしれないけど、ずっとそう思いながら、サプライズ・ゲストがワケわからんイラストを書くのをみていた。(どうやら「アルビくん。」を書いていたらしい。)

天皇杯敗退で、強制終了させられた2006年。 みなさま、おつかれさまでした。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
 昨日はありがとうございました。つーか、いつもお世話になっております。m(_ _)m 
昨日はデザートを食べそこなったのが、ファビさんのさよならの次に悲しい出来事でした。
いきなり終わってしまった今季ですが、しばしオフシーズンを楽しみましょう。
プーちゃんの写真、待っていますね。
めりの 2006/12/11(Mon)22:46 編集
めりのさん、ありがとうございます~♪
*そっか、自分もコメントで書けばいいんだ。(ひとりごと)
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
なんだかんだ言ってもオフってあっという間ですよね。なんとかその間にプーちゃんの画像アップにチャレンジしてみたい。。。
デザート、あったんですか・・・・・ガクゼン。
puucha 2006/12/11(Mon)23:06 編集
遅ればせながらお疲れ様でした~♪
どうでしょうタオルのぽんでございますw
先日はお世話様でした。
あんど、拙ブログへのコメントあんどリンクありがとうございました。

先程、ようやくコチラをハケーンしますたんでリンクしましたです。
ぽん URL 2006/12/20(Wed)23:41 編集
ぽんさ~ん。ココ、ココ~♪
わ~いぽんさん♪
やっと見つけていただけましたねっ。。
リンクしていただき、ありがとうございます~!
なんぞ お忙しそうなご様子ですが、お体に気をつけて年末を乗り切ってくださいね~^‐^
puucha 2006/12/21(Thu)21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
忍者ブログ [PR]