忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、オフですよ。
今年のうちに、なるべく契約更新してね。してからおうちに帰ってね。(と、いろんなヒトに言ってみる)

さてと。オフといっても来月の半ば過ぎには始動。そんなに時間もないけれど。
何して過ごそうかにゃ~。
まず、高校サッカー。ぢゃなくて天皇杯か。観ますよ。ええ。ガンバレ甲府。

んで、大吹雪とかで外出られんわ~。ヒマですねん~という時こそ取り掛かりたい物件。

「ファイリング。」コレですよ。
対象物。
サカダイ。サカマガ。Week!。エルゴラッソ。 「試合カッターーー!」と、イキオイで購入したヤツ。
サッカーJプラス。ワールドサッカーグラフィック。スターサッカー。フッティバル。「○○デテルーー!」で買ったヤツ。
マッチデープログロム。ビッグフラッグお広げの通行証。2006年シーズンパス。今年の記録。

この中から、ウチの子達のページをピックアップ。ふせん紙でマーク。
書いてるダケで、ヤになって来るでしょー。。。
ページそのままでよいもの。切り取りが必要なもの(トナリの記事がハラ立つ、とか)
やっぱ時系列?など考えているうちに、ホントに嫌になり、去年はすっごくテキトーに
クリアファイルにたたんで入れてある。 

なので、今年は先を急がずに、ゆるゆるやっていこうかと。
他の過ごし方については、また後日。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
というわけでちょっとずつ取り掛かっているのですが、ちょっともススマン。ウチの子達以外の記事がのう。今年、希望に満ちてJ1へと上がってきた、あのクラブ。1年で復帰すると息巻くあのクラブ。ああ、この頃はまだ監督だったのね(ひとりごと)。
諸行無常なり。
puucha 2006/12/16(Sat)17:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
忍者ブログ [PR]