忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日。 本日北陸地方では、春一番が吹いたとか。
spring is comming♪ というコトで、よろしいでしょうか。
イヤ。タイトルをね、“survive”を使って、ナンカ書きたかったんですヨ。
ところがですね。すっかりどうしていいかわからず。高校の時の辞書まで
引っ張ってきて、このテイタラク(涙)。
タイトルは、ワタクシがタオルマフラーの次に購入した、「Survive Tシャツ」のパクリでふ。
(スベリーマンさん、お元気デスカ^‐^ ここぞという時に着てスワンへ行ってます)


シゴト中に届いたモバアルメール。

矢野貴章選手 日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに選出のお知らせ

本日、日本サッカー協会より発表された日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに
当クラブ所属の矢野貴章選手(22)が選出されましたので、お知らせいたします。

-本人コメント-
報せを聞いて、本当に驚いています。まだ候補ですが、
そこに呼ばれることを目標にやってきたので、本当に嬉しく思っています。
日本代表は子どものころから夢見ていた所です。
代表に選ばれるように、がんばってきたいと思います。

さあ。来ましたよ。ついに。お呼びですね♪
ウチの子キショーを。よくぞお呼びくださいました。さすがオシムたん(涙)。。

ここで、今回召集されたメンツを見てみませう。(ゲンキンな奴だな。ああ、そうとも)
(   )内の数字は年齢。2007年2月14日現在のもの。(   )内は、2010年2月14日現在のものです。

GK )      川口能活     (32)(35)  ジュビロ磐田
      山岸範宏     (28)(31)  浦和レッズ
     川島永嗣    (23)(26)  川崎フロンターレ
     林 彰洋      (19)(22)  流通経済大
DF )     中澤佑二      (28)(31)  横浜Fマリノス
             坪井慶介          (27) (30)   浦和レッズ
     田中マルクス闘莉王 (25)(28)    浦和レッズ
     阿部勇樹      (25)(28)  浦和レッズ
     今野泰幸      (24) (27)    FC東京
MF )    橋本英郎               (27) (30)    G大阪
     羽生直剛               (27)(30)     JEF千葉
     加地 亮                (27) (30)    G大阪
     遠藤保仁               (27)(30)     G大阪
     中村憲剛               (26) (29)    川崎フロンターレ
     鈴木啓太               (25) (28)    浦和レッズ
     駒野友一               (25) (28)    サンフレッチェ広島
     野沢拓也       (25)(28)     鹿島アントラーズ
     相馬崇人                (25)(28)    浦和レッズ
     佐藤勇人                (24) (27)   JEF千葉
     田中隼麿                (24)(27)    横浜Fマリノス
     山岸 智                  (23) (26)  JEF千葉
     藤本淳吾      (22) (25)    清水エスパルス
FW )     播戸竜二               (27)(30)    G大阪
     巻誠一郎                 (26) (29)   JEF千葉
     我那覇和樹             (26) (29)   川崎フロンターレ
     高松大樹                  (25)(28)   大分トリニータ
     佐藤寿人                  (24) (27)  サンフレッチェ広島
     矢野貴章                  (22) (25)  アルビレックス新潟 
(んあー?ずれとるがなー。 ちかびれたのでなおしません。すまんね。)  

いじょ。名前の色が変わっているヒトは、初招集選手です。
2010年といえば、次回W杯@南アフリカ大会が開催される年。
ここに載っている子たちが、幾つになっているか。というのがわかります。
ドイツの大会では、ハタチそこそこのお子がふてぶてしく活躍したかと思えば、
オーバー30や、それ前後のおっさんw連中がハデに&シブく目立ったりもしたし、
年齢では一概に語れませんが。
キショーくん。ちょーどいいんでないかい♪ (そういうのを『我田引水』というのぢゃ)

アルビレックスの子で、最初に代表のジャパン・ブルーに身を包んだのは、
河原(えなりんぐ)と、アトムたんだった。2人とも、よく似合っていた。
(↑ウソ発覚。光ぴょん。ああでもワタクシ、着てるトコ三田オボエがないにょ。ぐっちいサマ、thanksデス*)
それから程なくして、千葉ちゃん。凛々しかった!
そして、ついにウチの頑張りや、矢野貴章が代表候補に選ばれた。。
もちろん、候補生の1人に過ぎない。ココからのサヴァイバル・レースを
勝ち抜いていかなければならない。
フラビオ鬼軍曹の日々のシゴキのおかげで、
フィジカルだけは自慢できたウチの子達の中にあって、試合開始まもなくから、
すでにひとり延長戦を戦っているがごとく消耗していたキショー。
最初のころは、どうしようかと思った。後半になると、ピッチを漂うようにフラフラになってた。
プレイが中断され、選手交替が告げられる。でも、キショーは替えてもらえない(笑)。
彼は、脚を決して止めなかった。競れば、何もしていないのにファウルを取られた。
ヘディングは、ありえない方向に飛んだ。シュートを外す。場内のためいき(←ばか)。
天を仰ぐ。悔しそうに目を閉じて。でも、走ることを止めなかった。
ワタクシたちは、そんなキショーが大好きだ。

明日から、千葉で合宿に入る。ガンバレ!!
キショーのジャパン・ブルーは、きっととても清々しいだろう。

     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あうう
ヒカルもジャパンブルーを着たことを忘れないでやってくれい。
ぐっちい 2007/02/14(Wed)23:22 編集
あ~やっぱぴ☆
ぐっちいさん(涙笑)
そうなんすよね。Upして見直して、「あ?ヒカル?」と思ってココで補足))とか思い、やってきたらぐっちいさんとバッタリ。ゴメンヨ光~。。。
つか、ワタクシの光に対する扱いってヒドいよな。
やっぱ、オモテで直そう。ご指導、ありがとうございます~。。ヒカル・・・・・
puucha 2007/02/14(Wed)23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
忍者ブログ [PR]