忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月19日 月曜日。
2009年 アルビレックス新潟が始動しました。
タイトルは 2009年のチームのスローガンです。
闘え!新潟 はとてもキャッチーで心に響きましたが
それをベースに “3つのC”@田村新社長を実践していってほしいですね^-^

昨シーズンを闘い抜いてくださったみなさまが戻ってきてくれたこと
マイチームをホームに選んで 来てくださったみなさまに感謝しつつ
2009年シーズン選手のラインナップを。
自分が覚えやすいように背番号順にね。。。


 1 GK 北野貴之(26)
 2 DF 中野洋司(25)
 3 MF 千葉和彦(23)
 4 MF ディビッドソン純マーカス(25)
 5 DF 千代反田充(28)
 6 DF 永田充(25)
 7 MF 松下年宏(25)
 8 
 9 FW ペドロジュニオール(21)
10 MF マルシオリシャルデス(27)
11 FW 矢野貴章(24)
13 MF 木暮郁哉(19)
14 MF 三門雄大(22)
15 MF 本間勲(27)
16 FW 大島秀夫(28)
17 DF 内田潤(31)
18 FW 川又堅碁(19)
20 FW チョヨンチョル(19)
21 GK 東口順昭(22)
22 GK 黒河貴矢(27)
23 MF 田中亜土夢(21)
24 MF 酒井高徳(17)
25 DF 大野和成(19)
26 DF 鈴木大輔(19)
27 FW ブルーノカスタニェイラ(18)
28 DF 松尾直人(29)
29 DF ジウトン(19)
30 MF  奥山武宰士(17)


いじょ。
このいろの選手は、新加入のみなさまです。

大島さん(次からはオーシたんで行きますYO)と
ペドロジュニオール(次からはペドたんだ)は もう計算出来ますから
ここは 今年2年目を迎える選手のみなさまが
どれだけ上積みできるかに 
マイチームの浮沈がかかっていると思います。
それから 亜土夢は自分で言っていたように
“2人目ではなく、ファーストチョイスになれるための何か”を
しっかり身につけるように。
それがうまくいくことで、マイチームはがっつり強くなる。よね。

あとは。
毎年 新しく入ってくる選手のみなさまが必ず口にする言葉に
『練習の時に 引っ張っていく選手がいない。』
『声が、出ていない。』
そして 毎年同じ事が言われていくわけですが
それって 馴染んでしまうというよりは
もしかして (ただ)声を出すことよりか もっと大事なことを
練習の中でやっているんじゃないのかな。と勝手に想像したりするわけです。
ぱっと見、わいわいと声が出ている方が、ロケーション的にはいいけれど。
リラックスゲームなんかじゃ ウルサイくらいですが。
練習風景を全部見ているわけではないので そこらへんはワカラナイ。

何事も最初がカンジン。
ガンバレ。





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Change,Challenge,Communication.
8番があいてますが。

来そうですよね。後からでも♪
puucha 2009/01/20(Tue)08:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
忍者ブログ [PR]