アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎日の天気が気になるこの頃。
アルビの皆様の練習がはかどっているのかが激しく不安
雨。雪。大風。カミナリ。 お願いしますよ。
明日のお相手は、コンサドーレ札幌さま。
というと、J2の時になかなか勝たしてもらえなかった。というイメージが。
ただ はっきりと覚えているのが、2003年8月2日の土曜日。
この日、ビッグスワンでゲームがあったのだけれど、どうしても外せない用事でアイカタと東京へ。
「こっちで試合があればなあ。」と、当時アウェイに行ったこともなかったが
終始気にしながら、ニイガタへ。 駅南から笹出線を歩く。
ユニホームを着た人は、いない。 どうなったんだろうと思いながら、おなかがすいた。ので、
そのまま広来飯店へ。 混んでるw 案内された奥のテーブルに、アウェイユニを着たキャップルがお食事中。うずうず。負けたかな。何点差で、負けたかな(オマエな~)。。
おそるおそる、「あの。」 「今日の試合は、どうでしたか?」
(オレ?)というように顔を上げた、男の子の方が答えた。
「勝ちましたよ。」 えええええ~~っあの、コンサドーレに?!
「5-1で。」 えええええええ~~っ行けばヨカッタよおおお~~~(泣)
「すっげ盛り上がりましたよ♪」連れの女の子と顔を見合わせて、
うれしそうにしゃべっていた、あの子達は今も2人で 試合を観に行ってるかなー。。
明日は、ファビーニョがアルビレックスのユニホームを着る 最後の試合。
でも、あえてそれは考えずに 目の前の試合を勝ちに行こう。
悪い時間帯を耐えて、チャンスを嗅ぎ取る嗅覚を研ぎ澄ませ。
PR
この記事にコメントする