忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯5回戦 VS  コンサドーレ札幌戦
2-2    (PK :8-7 ●)

負けました。ええ。 いちお得点者。(13分 エジ 34分 砂川サン 51分 砂川サン 83分 キショー)
おお。2トップが点獲ってるさー。 ウチが先制するまでは互角のよいゲームだった気がする。
セットプレイで点が取れたのは、ヨカッタね。エジの後頭部ってステキ。相手GKも素敵。
でも、点の取られ方が、相変わらずよくない。あの中途半端なクリア、ドキドキする。
(例えていえば、去年在籍されていたハギムラさんのような)

PKはねー。PKに行く前に、決めてほしかったゲーム。前半の最後のほうとか。
キショーが出てきた時、イヤーなヨカンがしたですよ。
PKをしくじる時、なんとなくだけど あ、この人失敗するカモ。と思うことがある。
背中から漂うオーラとか、落ち着かなかったり。そゆ時は、たいてい当たる。
キショーも、ボールを持って置く感じがなんかバタバタしてた。

ま。PKは、あみだくじみたいなもの。
最後にキショーで幕を閉じたというのも、なにか意味深い。
というか、キショーさん、今日はすごくよかったと思うのですよ。
なによりシーズン当初と違うのは、当たられても簡単にヘニョっと倒れなくなった!!
すごいよ キショーさん。
相手GKからかっさらったボールをあのように。。(あの時、TVでは選手の顔のアップでナニが起こったかさっぱりだったよ)
フラビオさまの言うことをよく聞いて、日々の練習を頑張った成果だね(涙)。
あと、80分に慎吾さんに替わって入ったえなりんぐもよかった。
時間が経つにつれて持ち味発揮。なにより落ち着いていた。
来年が楽しみだね。

試合開始から(おそらくその前から)ずっと降り続いていた冷たい雨の中
120分プラスアルファを戦い抜いた両チームの選手とサポの皆様、本当におつかれ様でした。

あのう。 23日、ユアスタに行く気満々だったのですが↓。。
その分のオカネを新しいユニに回すとしてだな。

とりあえず明日は、アウォードだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
忍者ブログ [PR]