忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200903132001000.jpg







 *CHIYOユニー♪



去年はGWだった大分戦。
今年は3連休ですってよー。

九州へ行くなんて 考えてもみなかったのはほんの2年前。
間違って行ってみたら、由布院大分いいトコ一度はおいでだったので
また今年も出かけます。
今年は アイカタが明日あさってとシゴトのため、単身バスツアーざます。
ご一緒していただけるみなさま、ヨロシクお願いいたしますー^-^

さて。大分はいいトコでしたが
試合に関してはちっともイイコトなんかなかった大分戦。
ファビがいた最後の年のアウェイ戦。
ニシカワくんに、“これがJ1のチームだ。”と言わしめたのもなつかすい。

去年は特に、
試合をするたびにマイチームに足りないものばかりが目についた。
悔しい。下を向いて、戻ってくるセンシュたち。
今年こそ、あの悔しさの全部を晴らそう。
アイツとアイツとアイツ。
全部止めてやるー。。ぜえぜえ。


今日の14:30 駅南から旅は始まる。
勝つことしか考えてないです。
チカラを発揮するチャンスさえもらえなかったマイチーム。
今年こそ。
それでは明日こそ。
大分相手に マイチームが持てるチカラのすべてを出し切って
よいゲームをすることが出来ますように。
よいゲームをして、よい結果を掴んで ニイガタへ帰ってこれるように。
現場でしっかりと応援してきますよー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
忍者ブログ [PR]