忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「10月1日、シゴトになっちゃった。」 とアイカタ。

へ?
10月1日といえば、9月30日の次の日ですね。
9月30日といえば、アウェイ浦和戦開催日でしたね。

ということは。埼スタより未明に帰還してちょっと寝て翌日シゴト。
しかもわが家の冷蔵庫、徒歩2分に位置するウ○ロクさまは、
9月30日棚卸により19:00閉店。翌日のおべんとは、ナシだ。

「ええ~~。。ぢゃ、どうすんの?」と聞いたワタクシに、
「浦和? 行くよ決まってんぢゃん。」 とアイカタ。
・・・うん。ワタクシも翌日はシゴトなんだが。10:00~だし。
1日気を失ってれば、どうにかなる。だろう。
しかし、アイカタはハードだ。でも行くらしい。
(あっ!もしかしてアレか?前の日誕生日で、もあきんちゃんからビールごちになる約束のせいなのか?!)

きのう、動物フェスの帰りのこと。 
チームいいのさまと話したことには。
「厳しいと分かっていて、観に行くのはやっぱり覚悟がいるよね。」
「・・でも、ウチのコたちが頑張るんだから、行かずにはいられないよね。」
きっと、みんな同じキモチなんだろう。
カラダがそこには行けなくても。ゲームのある時間、みんなマイチームの勝利を願う。


それで、今日ワタクシが決めたことは。
カシスタで。ウチのコたちが勝利を掴み取るまで。
あそこで勝つまで、カシスタに行く。
今さらですが。 ^‐^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10/1って普通の会社は下半期の初日。
って、事は上期の〆も当然ある訳で・・・

棚卸の反省会やら、下期計画の初心表明のプレゼンやら。

ま、それはそれはもう、大変!

でもね、でもね、そんな事に変えられない事って
世の中にはやっぱりある訳ですよ。

そんな、俺って・・・

やっぱり、「M」?www
SHO 2007/09/25(Tue)21:51 編集
SHOさんは^‐^
「M」でガチ。ほっほっほ♪

10/1って、ワケありの日なのねん。
アイカタの会社(前ワタクシもいたが)は、
その日が創立記念日なのですよ。
1クールにいくつか希望休みがとれるんですが、
その日は希望者が重なったらしく
横浜FC戦のオフと引き換えに出ることに。

ココでこそっと言っちゃうケド。
「勝ちに行く。」と正面切って言えない状況でも
マイチームが必死で頑張るのはわかっているから。
いろんなコトに無理を聞かせても、行かないわけにはいかないのよねん。
puucha 2007/09/25(Tue)23:31 編集
無念
浦和戦、どうしても行けないんです。こんなときに…悔しい!
2、3年前、アウェイから朝6:30に家に着いて、8時に出勤したりしてました。(お母さんのすることか!)
さすがにきついです。でもまたその過酷さが良かったりするんですよね~
うふ♪
これは冗談として、どんなに辛くても、もしかしたらそのせいで大きな代償を背負わなきゃになるかもしれないけど
それでもやらなきゃ!って思えることはありますよね。(私はそれで会社辞めました~笑えね~!)
それくらい大切なものがあるって、大変かもしれないけど、やっぱり幸せなことですよね。
すばる 2007/09/27(Thu)01:52 編集
すばるさんも、
えーと。「M」?(殴)***

去年のアウェイ体験は、甲府@アルウィンと千葉@フクアリのみでした。
2試合とも快勝でしたね。

今年に入って、アイカタと一緒に動けることもあって、憑かれたようにアウェイ参戦の日々。
長い時間かけて行って、負け試合を観る。という絶賛初体験ちゅう。

とりあえずは、行って帰ってそのままシゴトというのは浦和が初です。
ちょっとどきどきですが。

頑張るウチのコたちを声が届くところで応援したいだけで。
今回それが出来ること、それからそんな対象があることに 感謝です^‐^
puucha 2007/09/27(Thu)18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [271]  [270]  [269
忍者ブログ [PR]