忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月28日。
長かったキャンプの総仕上げに 
清水エスパルスさまとTRGを行ったマイチーム。
45分×4本。 
主力・サブ組ともに、動けるコは90分フルに動いたということでしょうか。
キャンプ中のゲームで32得点を取りまくってニイガタに帰省。
疲れやすみかと思ったりもしたきのうは、リカバリーに当てられました。

キャンプの終わりではなく、開幕戦に向けての準備です。
7日にやってくる、いちばん最初の試合のために全てを整えてゆく。
とはいえ よくよく考えたら
アルビレックス2009ヴァージョンがスタートして
セイローでの公開練習(リカバリーだけど)としては初の日曜なんである。
ピッチの上で動くチームは、まだ見ていなかったワタクシ。
そりゃ見たいざます。

同じ思いの人々で大にぎわいだったセイローは
ようやく戻ってきたセンシュのみなさまのためにか、
暖かな日差しがじわじわと降り注ぎ
彼らを見守るギャラリーをも平等に温めてくれました。
練習着を着て、集まってくる選手たち。
ようやくスタートした実感が少しずつわいてきます。
ランニングにストレッチ。
前日のTRGをリーグ戦としたら、翌日のこの日のメニューはダウン中心。
ケガからの復帰がいかにも真近いという感じで
途中からがんがんシュートを打っていたケンゴ。
彼のメニューはほとんどガチ。よかったね。

1時間くらいで終了になった練習ですが
終わり際には別メ組の3人が入ってきて、ボールを使ったメニューもあったり。
故障してからの時間も、回復具合もそれぞれみたいですが
目指すところは一緒。
だましだましやって完治が遅れるよりは
あせらずに、ゆっくり確実に戻ってきてくれたらいいね。
そうして センシュ毎が持つ最高のパフォーマンスを是非見せてくださいませ。

なつかしい顔や、新しい顔。
新しいシーズンに期待感満載であっというまだった1時間あまりでしたが
この日いちばん印象的だったのは
時間の経過とともに うぞうぞと膨れ上がっていった(だろう)ギャラリーの
(たぶん)ありえない増殖ぶりを おどおどと眺めるオーシたん。
ごめんね今日は特別なのー。
でもそのうちきっと慣れるから^-^








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オーシたん、乙。
PJにも是非、その状況を味わってもらいたかったっスね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしPJはどうしても脳内でピーチジョンと訳されてしま(殴)
ハナ 2009/03/02(Mon)22:36 編集
PJ。
ハナたん(^O^)/

PJって、ペドロジュニオールたんのことかちら?
“ペドロ”も“ジュニオール”もコッテリ系(何が)***
カラダにわる~いジャンクフードっぽい響きなので
PJ。という呼び方にはイマイチ馴染めないワタクシ。
って、そういうハナシぢゃなかったでちな。

新聞では、250人で書いてあったギャラリーの数。
練習が始まる時からずっと見ていたので、
背後がどんなコトになっていたのかサッパリ。
で、さらに背後を民族大移動な気配www
ファンサゾーンはさらに以下略
こわくて出てこれなかった(違います)
ペドたんも、そのうちきっと慣れるでショ♪
puucha 2009/03/03(Tue)21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
忍者ブログ [PR]