忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *来年のわが家のキッチンを守る精鋭たち♪


シゴト納めからもう3日。
早いもので もう大みそかです。
大掃除も終わって まったり♪  
高校サッカーはニイガタ代表の北越高校が国見相手に苦戦中。

今シーズンは リーグ戦は全試合。
ナビスコ予選はアウェイイ大宮戦と アウェイ広島戦を除く4試合を、
天皇杯は全部を 現場で応援することが出来ました。

うれしかった試合も
悔しくてクチビル噛み切りそうな試合も 
たくさん観て来ました。
ひとつひとつの試合を思い出すと 
思い切り笑った人たち、
悔しさを分け合った人たちの顔も一緒に浮かんできます。


選手が入れ替わって チームが新しく変わっても
またビッグスワンで 
どこかのスタジアムで 
セイローで お会いいたしましょう。

1年間 ありがとうございました。
また、来年。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
忍者ブログ [PR]