忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。

等々力へ行って川崎風邪をもらってきてしまい
のみ始めた風邪のクスリがやたら効くこともあって
ここまで時間が過ぎました。

川崎戦は ひとまず。


明日は東北電力ビッグスワンで 
リーグ戦の最後の試合が行われます。
来年 シーズンが始まるまでは
ここでサッカーの試合が行われることはありません。

明日が本当に最後の最後です。
11月の柏戦のあたりは 冷たい雨と強い風と
分厚い雲に覆われるニイガタ特有のお天気が続きましたが
それより後は 穏やかに暖かな日が続いてくれたので
マイチームのみなさまも よい練習が出来たのではないかと思います。
柏戦では当日になってジウたんが痛んでしまったことを知り
試合中に アクシデントでリシャたんがピッチを去りました。
さらに川崎戦ではカード累積でイサオが次節出場停止が決まり
明日を迎えます。


4年間。
3年間。
2年間。
そして、今シーズンから。
淳さんから得たものを それぞれに表現してほしい。

誰がいない。誰が出られない。言っても仕方ない。
来週末にはまた
天皇杯の試合が待っている。
それだから 
まだまだ終わらないみたいなキモチになっていると
大切な瞬間は待ってくれない。
明日は
これが最後。というキモチで
精一杯 ココロを込めまくって応援します。
等々力でも、これが最後の試合と思って声を届けた。
“ガンバレ!”と言えるのは、試合中だけ。

3月7日に最初のホイッスルが吹かれて
それから
勝っても負けても
また次の笛は吹かれた。
明日 試合終了を告げるホイッスルで
今年の試合は終わります。
ありがとうも
さようならも
感謝しますも。
90分が終わってから。

2008年。
ワタクシたちは 
最終節で勝つことのシアワセを身をもって知りましたね。
冷たい雨の中で。
くしゃくしゃの選手の涙顔。
1年間の悔しかったことが 
全部吹き飛ぶくらいの感動を噛みしめた。
もう、知ってしまった。
だから 今年も勝ちたいんだよ。
勝って ここまで戦い続けてくれた選手たちの
シアワセな笑顔を 
シアワセなキモチで見ていたい。
淳さんの笑顔を ココロに焼きつけたい。
勝ってほしい。
だから 明日は精一杯応援します。







ホーム最終戦を戦う選手を
チームのエンブレムが入ったビッグフラッグと
2枚のビッグジャージで迎えます。
ビッグスワンをホームとして試合に臨むのが
明日で最後になる選手のためにも
目に ココロに焼きつけて置いてほしいから。
ビッグフラッグお広げ隊では
それぞれを上で支えてくださる方を募集しております。
詳細は リンクの『ビッグフラッグお広げ隊』をご参照くださいませ。

みなさまのご参加を 心よりお待ち申し上げております。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
忍者ブログ [PR]