忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろへ。

時間が流れてゆく。
まだ思い出にできずにいる出来事は 時間とともに流れてゆく。
捕まえて 記憶にとどめたくても
過ぎた時間は戻ってこない。

あの円陣をほどいた時から 
同じメンバーで再び組むことはないとわかっていたはず。


オファーを受けて納得して移籍していくなら それでいい。
ニイガタが好きだという言葉は きっとホントだと思う。
けれど これから生きて行く
新しいチームへの期待感の方が大きいことも確か。
それなら それがいい。

ここにキモチがないなら ここはもういる場所じゃない。


間の悪いことに
クラブは今日がシゴト納めだったから
あんまり うれしくないメールをたくさん配信することになってしまった。
誰だって うれしい知らせをたくさん伝えたいよね。
あとは
新しい年が明けてから。

時間は 同じように流れてゆく。
後ろばかり見ていると ただ失われてゆくけれど
本当は 絶え間なく
誰のところへも
前から、前からやってくるんだ。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
忍者ブログ [PR]