忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *エネルギーがぎゅぎゅっと詰まったような、濃ピンクのちいさな花から
                  チカラを分けてもらう。

もうずっと前から
思ったことを言葉に換えることが難しくなっていて。
思ったことにさえ、自信がもてなくなっていた。
こうだ。と思っても、周りが気になったりして
書くこと、残すことが出来ずにいた。

答えはひとつじゃない。
いちどに全部を見ることは出来ない。
それなら、自分が目を引かれたもの、気持ちが動いたものが
他と違ってもかまわない。
同じものをみても 感じ方はあなたと違うことだってあるよ。

なぜブログを始めたのか
あの時自分と約束したことを もう一度思い出そう。
自分の触角に触れたことを 自分の言葉で書きとめる。
感じたことを、忘れたくないから言葉に換える。
当たり前だけど、多分に自分のための作業。
楽しみであって、義務じゃない。



明日から
リーグ戦が再開。
マイチームがいい試合ができますように。
それでもちろん、勝ちますように。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
忍者ブログ [PR]