忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

939166e7.jpeg   











ようやく梅雨らしいお天気になってきましたニイガタ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

いい仕事というのはこれ。
扇風機ではあたりまえ。
扇風機が乗っかってる、ちっこい椅子なんである。


もとはと言えば、アイカタの要望で サイドテーブルとしてわが家にやってきました。

ソファに寝っ転がったアイカタが、寝っ転がりながら発泡酒を飲む。
ずっと手に持ってるのは疲れるので、テーブルに置く。
ラクしたいから、テーブルを引き寄せる。
自然ソファとテーブルの間が近すぎて、ワタシは前に座れない。

で、おかまいなしにテーブルをぐいっと遠ざけて座り、PCを開いていたわけですが
缶が遠くなったアイカタは不満げ。
で、折衷案としてサイドテーブルを。という事に。
それからというもの ソファの傍らに置かれたこの椅子は、
立派にサイドテーブルとしての任を果たしておりました。
すべすべの手触りが心地よい、
思わず彫刻刀を探したくなるような美しい木肌の 職人さん手づくりの椅子。


扇風機を出したものの、なにせちっこいのよね。
最初はテーブルの端っこに置いてみたけど、コンセントまで届かない。
テレビの方からのテーブルタップにつなぐが、
線がごちゃごちゃして見た目もよろしくない。
引っかかったりしてもいやぢゃな。
んー なんか。
ナンカないかな。と思った視線の先に 『いた。』
高さちょうどよし。
コンセントもちゃんと空いてるところを使ってスッキリ♪

『オレのサイドテーブルは?(T_T)』

いやいや。
あれはもともとが椅子ですから。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
忍者ブログ [PR]