忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま コンバンハ。

今週に入ったら あっというまに時間が過ぎたようです。
明日は いよいよ J1リーグ後半戦のはじまりです。
初戦の相手は 川崎フロンターレさま。

もう あちこちで取り上げられておりますが
J2の時代から なぜか川崎さんは 
わがホーム ビッグスワンでは分が悪く怒涛の9連敗。
たしか去年は ユニまでアウェイユニに変えて乗り込んできたと記憶しております。
それまでは、強気の青黒ホームユニ着用。
“連敗なんて どってコトねーよ 偶然よグーゼン!!”
とハナイキ荒かったのが
去年は みずからジンクスを気にしちゃったりしてドツボ。
フォッフォッフォ(V)o¥o(V)
(等々力でウチが勝てないのは 偶然よグーゼン!!)
んで、 今年負けちゃったりしたら 2ケタぢゃんやーよそんなの。とばかりに
今年は よりガチらしく
『FA(Fighting Away)宣言』とか言ってサポのみなさまを巻き込んで
新幹線貸し切って おいでとか。

ふ。

サポリンのSNSブログにも載っておりましたが
企画ベタなウチのクラブが 
めずらしく 川崎さまの煽りに乗っかりました。
ウチかてFA宣言したるで~。とばかりに受けて立つ。
というわけで 
それに前後して ある一人のサポ(ワタクシ この方を存じ上げませんが)の思いつき、
つぶやきが ユキダルマ式に転がって ふくらんで動きだして
選手入場の時に コレオグラフィーやろう。というカタチに結実しました。

ココからが 正念場です。
いくら計画を立てて、段取りを考えても
具現化する多くの手がなくては 
思い描いたカタチは 現実のものにはなりません。
コレオグラフィー=一文字を形作るためのボードを座席に置いてゆく、
お手伝いをしていただくサポーターの方を募集してしています。

人文字を作る場所は、Nスタンドです。
設置するボードは、2000枚以上。 
簡単ではありませんが 大勢でかかれば 難しくはないはず。
お手伝いできるよ~。という方は
明日 11:15 Nゲートの前に集まってください。
流れとしては
11:30くらいに 全員ビブスを着用してNスタンドへ入場
作業開始~座席に文字用のボードを設置していきます~やり方はその時に説明します
13:00 作業終了 ビブスを返却して解散。 となります。
ボードの枚数が多いので お手伝いは100人は必要です。
SNSのイベント告知で参加表明が出来ますので ぜひぜひご参加ください。
当日になって 急に行けることになったり、
気が向いた。という方は直接Nゲート前にお集まりくださいませ。

また、そんなに早く行けないけれど
なにか お手伝いをしたい。とおっしゃる素敵なアナタ。
コレを機に ぜひぜひビッグフラッグのお広げなど経験してみませんか♪

明日のイベントの中で
コレオグラフィーと同じくらいに重要なのが
ビッグフラッグをバクスタで広げることだと ワタクシは思っております。
両方が マイチームのセンシュを勇気づけ、
試合へのモチベーションを高めてくれる大切な儀式です。
すべては マイチームの勝利のために。

フラッグが広がるあいだ、Nではコレオの真っ最中。
いつもならお手伝いできるはずの人手がとられてしまい
実は ピンチです。
メイン、バクスタ、そしてSスタンドのサポーターのみなさま。
どうか その手を貸してください。
こちらは、試合開始の1時間前集合が目安です。
詳しい時間などは、リンク先の『ビッグフラッグお広げ隊』からお入りくださいませ。


なんだか 非常に説明的ではございますが。
選手(敵も味方も)が入場してくる瞬間
ワタクシたちの仕掛けがみごと成功し、
マイチームのセンシュたちをドキドキ@ウッチーさせ
チョーシこいてやってきた川崎関係者さまを感動の渦に巻き込むか
田舎 ぢゃなくて否かは
ミナサマ方の腕ひとつ。にかかっております ^‐^
ともに 闘いませう♪

センシュも、サポも。
みんなのチカラを すべて出し切ることが 出来ますように!!


11:15分、Nゲート前で。
フラッグのお広げで。
みなさまにお会いできますように。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
忍者ブログ [PR]