忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *TVの脇のコーナー。

高知での2次キャンプを終えたマイチームのみなさま。
8日の昨日 無事ニイガタへと戻って参りました。
キャンプ中に大きなケガをするヒトもなく、順調にメニューを消化できたようです♪

高知キャンプの仕上げとして行われた、カターレ富山とのTRGでは
オーシたんのニイガタ移籍後の初ゴールと、
オレたちのキショーのゴール(涙)***
絶好調リシャたんの直接FK(嗚呼・・)を含む2ゴール、
さらにはケンゴたんとゴートクの豪快ミドル。。
くらくらしちゃうー \(・◇・)/
TRGだろうがなんだろうが、45分×2本のちゃんとしたゲームで
6点取るなんて、ユメのようぢゃ。。。
しかも無失点(涙
高知大との時は出場を回避したらしい千代たんが30分出場。ヨカッタ (; ;)

地元の方々にもうんとよくしてもらったようで高知キャンプバンザイ\(~o~)/
今日と明日はオフ。
11日は恒例の必勝祈願と、激励会。
グアムから直行の強行軍じゃないので、
激励会の会場で “だいじょうぶかー? ナガタミツルー!!”
とハラハラすることは、今年はないと思われまする。


ここで、2009シーズン日程表も出たことなので、チラ見してみませう♪


第1節/3月7日(土)   vs FC東京  【A】 13:00~  @味スタ
第2節/3月15日(日)  vs鹿島A   【H】   14:00~ @ビッグスワン
第3節/3月21日(土)  vs大分T   【A】 16:00~ @九石
第4節/4月4日(土)   vs横FM   【H】 16:00~ @ビッグスワン
第5節/4月11日(土)  vs京都F.C  【A】 19:00~ @西京極
第6節/4月18日(土)  vsS広島   【H】 14:00~ @ビッグスワン
第7節/4月25日(土)  vs大宮A   【A】  13:00~ @埼スタ
第8節/4月29日(水)  vsJ千葉   【H】  13:00~ @ビッグスワン

とりあえず、ここまで。 打つのが大変なので(殴

今年は土曜日開催に当たるわあ~。。。
昨年は、みごとなまでに日曜ばっかりで、
どうやってアウェイに行けと(涙)と と言いつつ、
日曜アウェイに慣れちゃったんでした。
それならそれで 土曜のリラックスゲームが見られるので一長一短でしたなあ。
この色のゲームは、行く予定。というか希望。(全部ですが)
ホームゲームはガチですが、アウェイゲームは未定。特に4月。

んで、ナビスコですね。

第1節/3月25日(水)  vs大宮A   【A】 19:00~ @ナクスタ
第2節/3月29日(日)  vsJ磐田   【H】 14:00~ @ビッグスワン
第3節/5月20日(水)  お や す み 
第4節/5月30日(土)  vs浦和R   【A】 15:00~ @埼スタ
第5節/6月3日(水)   vs横HM FM(not “Hentai”   【H】 19:00~ @ビッグスワン
第6節/6月7日(日)   vsS広島   【A】 13:00~ @広島
第7節/6月13日(土)  vs大分T   【H】 14:00~ @ビッグスワン

いじょ。
グループAとBでリーグ戦を戦って、
上位2位までが7月15日からの決勝トーナメントに出られます。
こっちは、こんなカンジ。
水曜夜のアウェイ大宮は無理、日曜の広島はどうかな。かな??
広島、まだ行ったことないからどんなもんかわからない。

今年こそは、決勝Tに進みたいでち。
まずはそこから。
それから、開幕戦初勝利も。
まずは、そこからだ。

そのためにも、次の清水だ。




   

ffe98678.jpg










んで。 コレですよ。 ↑↑↑

おひさるでリリースされました、2009新ユニ発売のお知らせ。
どこが新ユニ?と思いましたら、センシュの名前の表記が新。
いままで苗字で表記されていたのが、名前で書かれているコもいます~♪
ISAOに HIROSHI、千代たんはCHIYO。なんだそりゃ。
アトムは、ATOM♪♪
新しいコにいたっては、GOUTOKU、MIKADO、HIGASHIGUCHI。
あ、東口くんは苗字か。いやだけど、あんまり文字が多いんでつい。。

『んーなのでいちいち買ってらんねーよ。』とアイカタ。 まーね。

『・・・まーでも。  
 ウッチーが“ウッチー”になるんだったら、考えねーでもねーけど。』

(@_@。

御意。
そうだよねー。。
そういうもんだよねー。。。。

売られたケンカは、買わないと(意味不明)♪♪

なので

さんざんぱら考えた結果

5番新ユニ@2009“フューチャリングCHIYO” 購入決定♪

お高いので
代引きにして
届くまでの猶予期間におこづかい貯めます。 ええ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ。MIKADO も苗字やった。。
puucha 2009/02/09(Mon)09:06 編集
無題
横HMのHはHentaiですか?
eb(本物) 2009/02/09(Mon)11:19 編集
んまっ。。。
eb(ホンモノ♪)さん いらっさいマセー^-^

第5節/6月3日(水)   vs横HM   【H】 19:00~ @ビッグスワン

ナビ予選リーグの コレでやんすね。
んまー ワタクシったら何を無意識に。。。

HとF 隣りでもないのに***

H>Hentai というよりも、ぱっと思い浮かんだのは
He ta re。
あるいは Henachoko。
あるいは へへんオーシたんは僕らがシアワセにするからわっはっは。

せっかくなので 直すけど残しとこ。 
puucha 2009/02/09(Mon)18:07 編集
無題
#17が"koumuin"ならオイラも買ったかもw
ネタはともかくオイラは3年連続#11。
ユニ買うときって番号変えづらいですよね。
ぽん 2009/02/09(Mon)20:44 編集
ナゼに小文字?
ぽんさんオハヨーゴザイマース♪
“koumuin”ユニ!!
おいらも買う~~\(≧▽≦)ノ

3年連続ってコトは、ネーム入りが発売になって以来。つーコトですね♪
番号>変えづらいつーか、変えられないですわん。

ユニそのもので見たら、
“KISHO”はもちろん“GOUTOKU”とか“KENGO”なんて
是非ほしいと思うんですが。

そういうもんじゃ、ないのよね^-^
と言いつつ、“CHIYOPANDA”なら即決。
puucha 2009/02/10(Tue)08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
忍者ブログ [PR]