忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっつけくさいタイトルですいませんすいません。

毎年毎年、補強はする気あんのんかい。というくらい遅いのが
アルビレックス新潟サマの仕様なのに。
今年ときたら、ナニを張り切ったか。飛ばす飛ばす。神田センセイ、大活躍か。
おかげサマで、ついて行くのがタイヘンですがな。

えーと。ディビッドソン純マーカスサマ。いらっさいませ。ようこそニイガタへ。(ぐっちいサマ!thanksデス)
えーと。23歳。ウチの中野洋司さんとタメですか。
出身東京都。日本人の枠でいいんでしょうか。ディビッド。という表示にコダワリを感じる。
デビッドではあかんのですか。はっきり申しまして、印象がありません。

2005年30試合、2006年20試合出場。
MF。ボランチ?らしい。ボランチかあ。ウチのボランチはというと、
シルビーニョ(早くおいで)・寺川能人・本間勲・それに千葉和彦。でいいんだよね。

ちょらっと大宮サンのサイトを見に行って参りましたら、一様にショックを受けていらっさるモヨウ。
でも、致し方ない感満載。 5年もいたヒトみたいだしね。
昨日もいいましたが、ウチの子として、気持ちを見せてくれる選手なら応援を惜しみません。
がんばってポジションを奪取してください。

そして、藤井くんのザスパ草津へのレンタル移籍が発表になりました。
サンクスフェスタでも、「今年は、もっとたくさん試合に出たい。」と言っていたふぢい。
選手は、試合に出てナンボです。
キミの、負けん気がボール蹴ってるような顔つき、大好きです。
これからの1年間を大事にな。草津でかけがえのない存在になれるよう、精進してください。
がんばって、行ってらっさい!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディビッドじゃなくてディビッドソンじゃな。
ぐっちい 2007/01/07(Sun)13:18 編集
無題
うーわーああああ。。。
やっちまっただ。“ディビッド”表示に気をとられ(汗)タイヘンタイヘン。ぐっちいサマ。ありあとございます~***なおしなおし
トコロデ、コレもちがうのですよね(こっそり)。
puucha 2007/01/07(Sun)19:53 編集
無題
ちゃいます
ぐっちい 2007/01/07(Sun)21:09 編集
無題
ヨカッタ(つか、デビ純サンはウエルカム♪)
アリガトウゴザイマス♪
発表になるたびドキドキっすよ。
puucha 2007/01/07(Sun)21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
忍者ブログ [PR]