忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、さっそくクルマを診てもらいにクルマ屋サンへ。
もともとが、アイカタが昔からなじんでいたお店なので、昼間に電話を入れてもらう。
工場然としたトコロへ単身行くのはナカナカ勇気がいるのである。
「ナガタミツル、いた。」(笑)と言われたので、トッポ2箱と、
おつまみカラムーチョ小袋4連 X 2を買い込む。 夕飯してから向かったら、

ナガタミツルいねえし(涙)。。代わりに、といってはなんだが浅野忠信似のスタッフがいた。
いや。見てないからテキトー言いやがって、とお思いかもしれませんが
ホントに似てるんだから。トッポは、浅野忠信のハラへ。このヒトも、袋からじか食いします。

さあて。クルマも治ったコトだし。
ここに来て、ウチの子になってくださるヒトのお名前が、挙がり始めましたね。
うれしいコトです。
前に、契約を更新してくれた選手達は言うに及ばず、
いちばん新しい、ほやほやのニュースは、鈴木慎吾サン。
自身のブログで、いち早く残留の報告をしてくれました。
自分自身、納得のいくまで熟考して答えを出すひとなので、毎年胃が痛くなるサポも
いるようですが。 考えた末に選んだ場所が、ニイガタだったことがうれしいです。ありがとう。

ココで、今現在、ウチの子でいてくれている選手達を整理してみませう。 新加入(復帰組も)選手

GK : 北野貴之  諏訪雄大
DF : 内田潤  海本慶治  中野洋司  三田光  田中秀哉  千代反田充
MF  : 千葉和彦  田中亜土夢  六車拓也    松下年宏  吉澤正悟 
     鈴木慎吾  本間勲  寺川能人  
FW : 河原和寿 

こんな感じ。
んで、まだはっきりしない選手達

GK : 野澤洋輔
DF : 永田充  藤井大輔 
MF : シルビーニョ 
FW : エジミウソン  矢野貴章

ふうん。 現状、結構更新してくれてるんだ。
つか、早くシテネー。そこのキミたち。

さらに。
監督 : 鈴木淳サマ
コーチ: 石井知幸  黒崎久志  フラビオ  ジェルソン

千代反田充サマ。 ようこそニイガタへ。えーと。ワタクシはあまりよく存じ上げません。
J2の時代から、福岡にはあまり勝ててないよな~という印象。
昨年の福岡の選手で、ヤだなあ。と思ったのが、ナカムラホクトと、古賀サンと
水谷(あ、コレは別な意味でイヤ)、それに千代たん。アナタです。
来るもの拒まずのニイガタ。キモチを見せてくれる選手なら、応援を惜しみません。
まずは、真横から降りつける雪を体験してみてね♪

それから、興味深いのが 黒崎久志サマ。
ニイガタの選手だった頃を、ワタクシは知りません。
フロントと喧嘩して出て行った。とか、J1昇格を狙えるチームへ行く。と言って
あの「大宮」へ移籍し、2003年の最終節で、ニイガタに乗り込んで来て
目の前で昇格劇に立ち会ってしまうという経歴の持ち主。
ただそれだけ見たら、「よく来るいいましたねアナタ。」とか思って終わるのですが。
ワタクシが大好きで、よく拝見するブロガーの皆様は、一様に諸手を挙げて大歓迎。
選手でニイガタにいた時に、どれだけみんなのココロを揺さぶり続けたか、わかろうというもの。
それを実体験できない自分は、本当に悔しいけれど。
いろいろあって、またニイガタに戻ってきてくれた。
ワタクシが知っている、あの選手達も、いつかもしかしたらそんな決断を、してくれるかな。。

ニイガタに、生きる。もう一度。
  


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
忍者ブログ [PR]