忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *いたずらする気満々なう。

シュウが来て10日。
日々カラダがでかくなっておりますが、
一生のうちでいちばん成長が目に見える時期なので
それはそれで。

遊んでいるあいだはいいのですが、足元をうろちょらされる時、
重心がかかる方へ滑り込まれると、うっかり踏みそうでこわい。
『猫に鈴』というわけで、首輪を買おう。かわいいヤツ。

今の世の中、便利なもので
“こういう感じの、ないかなー。” とイメージを持って探すと
大概のものは見つかりますね。

今回、まさにツボだったのがこちら。
  
イメージは、オードリー@江の島ワイキキ食堂の、カタバミ時代の首輪。

浅草の職人さんが、一つひとつ手作りしている日本製。
輪っかを調整してつけるやつで、鈴がついていたのですが

至近距離で鳴る鈴の音にぢゃれつきたいのに姿が見えぬ。
音はすれども姿は見えぬ。ほんにオマエは屁のような。
と思ったかどうかは知りませぬが
慣れるどころか パニックになっていたので鈴は外しました。

つけてみる。

あらかわいい。
よくお似合いよ。

肉球も見せちゃうわよ。

あと、こんなのも。

さっきとおなじ?
いいえちがうわよ。
柄がちがうの。

あと、バリエーションでこんなのも。


また買いすぎたわ。
もう少しほしいのがあったわね。




『猫に鈴』はどうした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
忍者ブログ [PR]