忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね。

別にわざわざ ここに書くようなことでもないんですけど。

しかも、あまり具体的には書けないので、ますますハンパなんですけど。

どうしても、言いたい。言いたいぞ。


ウチのクルマの面倒を見てもらっているクルマ屋さんの、あるスタッフのヒト。

「ナガタミツル」にそっくり。 そっくり。 そっくり。

そっくりなんですう~~~。(と、弥彦山頂上からさけぶイメージ)

もうね、ナガタミツルを見た瞬間、「あああっ! ***クンだあああっ!!」

ナガタミツルにつなぎ着せたらもう。ウリですYO! ウリ2ツ。アイカタも爆笑。

あんなに似たヒトって、ちょっといないってくらい激似。

しかもこのヒト、ロッテの“トッポ”が大好きで、フクロからじか食いします。3本くらい同時に。

なので、ナガタミツルさんを見ると、トッポを自動的に思い出すワタクシ。

どこのクルマ屋さんかは、いえまへん。ナマエだけ。アトムと同じ苗字でつ。

あのショップに行ってて、なおかつサッカーも行ってるヒトにだけわかってもらえれば。

思いきしセマいスペースのおハナシをここで書くな。でもちょっとスッキリした。

本人に言ってもきっとわからんだろー。ああ、つまんねー。写真集持って行ってみようかな。

イヤ。写真撮って売ろうかな(殴)。・・・・・そんなコト、しませんたら。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『㊙ナガタミツルのトッポ一気食い』生写真を
スワンN2からばら撒きて~
ゼーハーゼーハー
pooh 2007/01/02(Tue)20:14 編集
無題
いけませんわ、奥様(笑)

ばら撒くならN2ぢゃなく ゴル裏からにして
(そっちかい)
puucha 2007/01/02(Tue)22:52 編集
発見!!
あけましておめでとうございます!年賀状を見て早速検索!!ついに、発見!!最近きちんとお会いしていなかったですが、puuchaさんらしいブログにほっとしました!記事読み読み、途中泣き…
楽しみにしています。今年は、モット遊びましょうよぅ(^^♪
navy ☆ 2007/01/03(Wed)13:13 編集
navy ☆ さん、ありがとうございます♪
うわ。おひさしぶりです。
いや。正直ビビった。
「ワタクシ、なんかしたかな~?」と一瞬アタマをいろんな事が駆け巡り。
本年もよろしくお願いいたします~。
また、お会いしませうね(はあと)。
puucha 2007/01/03(Wed)16:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
忍者ブログ [PR]