忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、1月3日。

お正月休みは、今日までなんですが。

ワタクシは、去年29日から休み。アイカタは30日から休みで、ヤツは明日まで休み。
最初は、掃除したりとかいろいろやることもあったけど。
大晦日にウチの実家へ。元旦は、初詣。2日にアイカタの実家へ。

後はウチで文字通りゴロゴロ。んで、ウチにいる間はずっとプーちゃんといたんだけど。
ずーっと、寝てるんですわ。 コイツ。ずーっと。。 (生きてんのか?)と思うくらい。
時々ゴハン食べて。水飲んで。歩き回って。あとはずーっと。
普段は、帰ってくるとうれしいのか「寒かったよう。」とか、「水飲みたい。」とか、
「アタマなでて(はあと)。」とか、アピールもあるんだけど。
ヒトがいすぎて、うっとうしそうだ。

忙しい時なんか、「変わってくれよう」とか言っちゃったりするけど、
正直、飽きちゃうよねえ・・・。 これを、モンクも言わずに年中優雅(←ココ重要)
にこなしてるネコってスゴい。

明日からシゴト。10:00~16:00 までの、お気楽なオシゴトだけど、
ニンゲン、働かなきゃダメだね~。
宝くじ当たったらとりあえずシゴト辞める。
なんてワタクシにはできない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
忍者ブログ [PR]